ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




DSC02918.jpg


今日も 鬱陶しい空やわ~~


少しだけ 晴れ間も見えてたけど やっぱ降ってきたわ~


有給休暇もろてたけど 仕事しなさいとの声を受けて

頑張りました。


各部屋においてあるくずかごチェックも

断られてるけど


唯一 パパさんのところのくずかごは ふたつきで

そのふたを 上手に開ける 開け方を 覚えてしまったし~


鼻をつかって 持ち上げて すばやく顔を突っ込むという技を覚えたわけで・・・www


なかなか やりがいのある仕事やわ~



でもって ついでといっちゃぁ なんやけど 解体作業も復活させて がんばってるし~



まぁ ママさんは (# ̄З ̄) ブツブツ



そのママさんも 昨日は おもいっきりサザエさん・・・(='m') ウププ


うちの『キスの笹漬け』『サヨリの笹漬け』の真空パックが

東京の築地、仲買さんを通じて 小田急 OX様へ

京都、北陸フェアの中で 加えてもらったみたいなんやけど


その チラシに こういうふうに 木五さんのが 掲載されてますよと

丁寧にメールを頂いたみたいなの。

それを 家にあるママさんのパソコンにもパパさんが転送したんだけど

そのメールをみて ママさんは とんだ勘違いをしてしまったの。

無題



もともと 関東方面は 全くしらないママさんは

小田急百貨店は知ってたけど小田急OXというのが

こだわりの商品ばかりを扱ってるスーパーなんだとは 恥ずかしながら 知らなかったみたいで・・・


てっきり 小田急百貨店に入ってる いくつかの業者さんの中のひとつのお店だとおもったらしく

「小田急OX(まるぺけ)様って なんで ちゃんと名前教えてくれへんのやろか・・・」


と パパさんに言ったら

「小田急まるぺけ? おまえ あれは まるぺけやなくて OX(オーエックス)って 言うんやでぇ~

高級もんあつかうスーパーやん」

って・・・


知らないってことは おそろしいもんやなぁ~って そばで聞いてた あたしは 心で笑ってしまった。ww





関東にお住まいのかた ぜひ このフェア確か あさってくらいまで やってるはずなので


ぜひ 覗いてみて下さいね。




さてさて 今日のお魚は・・・


DSC02934_201511261129544e3.jpg



DSC02933_201511261129526e6.jpg



DSC02932_201511261129510c3.jpg



DSC02931_2015112611293759c.jpg



DSC02930.jpg



DSC02929.jpg



DSC02928.jpg



DSC02927_2015112611293241c.jpg



やっぱ 少なくて 定置網のが少しあっただけやった。



さ~~て 今日も お天気悪いけど がんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ
|11-25|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品