ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




さっぶ~~~!!

今朝は めちゃめちゃ 冷え込んでるし~~

小浜市の天気予報では 晴れから雨。

せやけど 今10時半まわってるけど きれいな青空で めちゃ ええ天気~~

でも 冷たくて 寒いわ~~

どこかで 雪が降ってても納得の冷たさ。

DSC02981.jpg



あたしは ジジの籐椅子で 子猫のようにまるまって お留守番。



昨日も  ママさんが 雨の降らないうちに 頑張って歩くでぇ~って はりきってしもて

ひっぱられるようにして 久しぶりに たくさん歩いた。


浜辺におりたのも 久しぶり。


でも 波が結構あって・・


これは 明日もお魚は ないだろうなって思ってた。



で 今日。


やっぱ お魚は なくて 紹介するにも はばかる量。


DSC03002.jpg



DSC03001.jpg




一応 この2種 



( ̄ω ̄;)エートォ... 今朝ね・・・


まじで まだ寝ていたかったのに・・・


いつもは ママさんが起きて 

そのあと パパさんがおきるころに あたしも起きるんやけど


今朝は なかなか目が開かず。


そのまま寝てたら 


やがて布団をかたづけられて・・・


それでも 抱っこされて ブランケットの上におろされたので


そのまま寝てた。


そしたら とうとう パパさんが

「もう~ ええ加減 起きな~!」って

何度も言われ・・・

しぶしぶ 起きた。


そしたら 

パパさんが

「こんな犬 知らんわ~」って ・・・



犬だって まだまだ 寝ていたいときもあるもん。


ねぇ~~


とにかく 今日は 寒いから みなさん風邪ひかんようにね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                             ひめ








|11-27|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品