ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



よかった~~ 今日は ええ天気や~~~


昨日は 一日 曇ったり雨降ったりで・・・・






DSC03028.jpg



DSC03137_20151130105254e39.jpg




それに 今日は 少し気温も高くなったような気がするわ~~



ママさんも タイヤ交換いこうかと思ってたけど やめた~~って。


いつものように クリスマス前後になるかなぁ~って。



このまま 暖冬で 雪降らんかったら ええのになぁ~~~



降るとお散歩も少しだけやし

すると 家の中で 遊んでもらうしかなく・・・


家族のみんなにうるさがられながら


それでも 負けじと おもちゃを持って付いて回ってる健気な あたし・・


たまには そりゃ~ しつこいと思われるかもしれんけど・・・


今朝も ママさんがトイレに入るのも 一緒に入っていって

横で 大きな声で叫び続けてあげたら

ママさんは 落ち着いて用足しできないと 文句言うの。


これって やっぱ やったら あかんこと?ww


そんなこんなで あたしも あたしなりに 忙しくしてるってわけ。


もう 今日で 11月も終わりやもんなぁ~



ほんまに びっくりぽんや~~




さて 今日のお魚・・・


底引きのお魚もあって 久しぶりにたくさん並びましたよ。



そして 今日も 船はでてるらしいから 明日もたくさんあるんやって~





DSC03135.jpg



DSC03134.jpg



DSC03133.jpg



DSC03131.jpg



DSC03130.jpg



DSC03129.jpg



DSC03127.jpg



DSC03126.jpg



DSC03125.jpg



DSC03124.jpg



DSC03123.jpg



DSC03122.jpg



DSC03121.jpg



DSC03120.jpg



DSC03119.jpg



DSC03118.jpg



DSC03117.jpg



DSC03116.jpg



DSC03114.jpg



DSC03113.jpg



DSC03112.jpg




DSC03111.jpg



DSC03109.jpg



DSC03128.jpg



と こんな感じ~~





ほな 明日からは 12月。



がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ
|11-30|2015年 11月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品