ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




夕べから よう降るわ~~雨・・・



昨日一日だけやったし ええ天気は・・・


DSC03152_20151201094951981.jpg


そういえば 昨日の夕焼けは きれいやったなぁ・・・


真っ赤か~~


ママさんみたいな ええかげんやなくて ちゃんと三脚立てて

カメラ構えてる男性もいたわ~~

DSC03141_2015120109494933d.jpg



しばらく ママさんと 眺めてたの。



赤いついでに  これ

血だらけのひらめ www

パパさんが 生きてるのを〆たとこやからこんなんに・・・


DSC03168_201512010949089e2.jpg



って 今日は 普通に お魚紹介へ 移ってるし~ ちゃんとついてきてや~


昨日 船が出てるから 明日(12/1)は 魚あるよ~~って ママさん言ってたでしょ!?


底引きのお魚は ママさんの言うとおり あったの。


でも 今日は定置網のお魚は なかったみたい。


で こんなもん


DSC03167_20151201094907786.jpg




DSC03166_20151201094905a43.jpg




DSC03165_2015120109490335a.jpg




DSC03164_20151201094844188.jpg




DSC03162_20151201094843ee9.jpg




DSC03161_20151201094841a53.jpg




DSC03160_20151201094840b57.jpg




DSC03159.jpg




DSC03158_201512010948142ab.jpg




DSC03157.jpg




DSC03156.jpg




DSC03155_20151201094809262.jpg




DSC03154_2015120109480872f.jpg




まぁ そこそこあったんやないかしらん・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...


ちょっと聞いてくれる~?


今朝のことなんやけどね。


ここんところ 毎晩 パパさんのお布団の足元当たりの上が


あたしの寝床やってんけど


夕べは 気乗りがしなくて そこは やめて パパさんのお布団の横に

パパさんが わざわざ 広げておいてくれてるパパさんの袢纏の上で 寝てたの。


朝まで めちゃめちゃお行儀よく寝てたあたしは


今朝 ママさんが起きたと気がついた時点から いやな予感はしつつ


姿勢をくずさないまま 横向きに動かず寝てたの。


そしたら ママさんたら いつもの場所にいなかったあたしに気づくのがおくれてか

それとも わざとかしらんけど

あたしのおなかの 長くなった毛を踏んづけて 通っていったの。

誰でも経験あるとおもうけど


ほんのちょっとだけ毛を踏んづけられ 毛が引っ張られたときの痛さ・・・

少々大げさだとは思ったけど

わざとらしく大声で ギャーって 叫んでやった。


まじで 痛かったんやもん。

その声で あわてたママさんは 必死で あたしのおなか撫ぜながら 謝ってた。

でも あたしは しつこく ウーウーとうなっておいた


もう 年内 忙しくて あたしの毛のカットなぞ かたってくれないやろし・・・


ロン毛も なかなか大変だすwww



ほな 12月のスタート お天気すぐれないけど

がんばるどぉ~!!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                            ひめ
|12-01|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品