ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は また ええ天気~~

毎日 ころころ変わるわ~


DSC03175.jpg


変わるといえば 小浜も 以前 西友とかあった商業団地あとに

今 時計台やら あさひざがうまれかわってできるとかで 工事中なんだけど

すぐ近くの 鯖街道起点のある泉町から 川べりに抜ける道の拡張工事が

いよいよはじまった。


高速を降りて まっすぐいけば この道にくるわけやけど

そうなると うちのすぐ近くのえべっさんの横の道が 

通り抜ける道になって しばらくは 交通量が増えるやろなぁ・・・


ただでさえ 細いわりに よく車が往来するから

あたしとママさんとお散歩するとき めちゃめちゃ緊張して


歩かなきゃならないのに


しばらくは もっともっと 大変になるなぁ・・・


この新しい道ができると旧小浜地区も 激変すると思うわ。


激変といえば 

高橋の移籍入団会見もさrことながら

マートンに変わる外国人野手が決まったんやね。

名前は わすれたけど 阪神球団より早くにTwitterに ユニ着た姿をUPしたとか・・・

なんだか 最初から 人騒がせやけど まぁ 結果出してくれればいいしね。

いい方向に阪神も激変してくれることを 願うばかりや~~





さてさて 一応 めちゃ少ないけど今日のお魚 紹介しとくね。




DSC03179.jpg



DSC03178_2015120209052572f.jpg




DSC03177.jpg





o(*^▽^*)oあはっ♪

マジ少ないし~~



まぁ きょうは水曜日ってこともあるし こんなもんで いいか~


明日は お魚もありそうやから 期待してね。



ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                     ひめ
|12-02|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品