ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC03240.jpg


降ったり曇ったり晴れてきたり・・・変な天気やわ~~


でも 寒いわ~~


風もあるし・・・



海は 波浪警報でてるもんな・・・



今日のお魚はこれだけやし・・・


DSC03245.jpg




DSC03246.jpg



DSC03247.jpg




でも こんなんでも12月。


一般の人は多いわ~



そんな中 Qooちゃんの 腹違いの兄弟の 大ちゃんちの おじさん夫婦が


買い物に来てくれた。


いろいろ 話たあと ママさんが 大ちゃんにあいに 駐車場へいったの。


大ちゃん 15歳。


顔は すっかり白髪がおおく 年とって

それに 去勢手術してから ずいぶん太ったけど

ママさんが行くと

ちょっと耳は遠くなったけど ママさんのことをおぼえてくれてて

大きなお尻をふりながら 大歓迎してくれたんやって~

そして ママさんの顔をなめまくりやったみたいで

「大ちゃんは Qooみたいに なめてくれるけど うちのひめは まったくなめてくれへんのやでぇ~」って

おじさんに 言うたみたい。


なめない ワンコだって いるんやから・・






( ̄ヘ ̄)ウーン  しかし よう冷えるなぁ・・・

どこかで雪でも降ってるんやないかと思うくらいの 冷たい風・・・




サッ 今日もがんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                           ひめ




|12-04|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品