ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




 わ~~ めちゃええ天気~~~~


12月に入ってのこの晴天は なんか 得した気持ちになるし~~

DSC03529.jpg



ママさんも なかなかない12月のこの天気やしって

シーツも含めて 思いっきり洗濯。


そして 普通の家なら 窓を全開してとなるんだろうけど

うなぎの寝床で お隣とくっついた京町やみたいな家やから

1階は暗いし 風の通りも悪いので 

今日は 一日除湿するからと 早朝から 除湿機をフル回転。

いつもと違う部屋の中の様子に とまどいながら あたしは ママさんのあとを付いて回ってたけど

エアコンの除湿以外にも 除湿機を使うから その除湿機が あたしは怖くて・・・

それで ママさんのPCがおいてある机の下に逃げ込んだ。

ところが 今は おコタになってるので コタツ布団にもぐりこんで

中をおろおろしてたら どうも コードに顔をつっこんだらしく・・・


それというのも ママさんは 2つのPCつかってるので

コタツテーブルの向こうは コードがいっぱい・・・

ママさんが PCが 突然 音が出なくなったと 大騒ぎしはじめた。


なんとなく いごこちが悪く あたしは 退室した・・・


その後 ママさんは スピーカーやら 分配器やら いろいろ もがきまくって

漸く 音が復活したとか・・・


とにかく 朝から 大騒ぎだった。





そして 店では・・・・


今日はいいお天気だけど 昨日が昨日だったから 

今日のお魚は ほとんどなかった。


これだけやし~



DSC03538_2015120708302223b.jpg



DSC03539_20151207083024f61.jpg



DSC03540_20151207083025db6.jpg



DSC03541_20151207083027ac8.jpg



DSC03542_20151207083039bdb.jpg



DSC03543_20151207083040382.jpg



DSC03544_20151207083042fb7.jpg



まぁ 明日は 今日の天気から考えると お魚は たくさんあると思うわ~





昨日の午後からは ママさんは M1の 敗者復活戦をず~~と見てて

夜は夜で M1グランプリを ずっと見てたわ~


敗者復活では 「ナイツやろ~!」とか

本戦では 「銀シャリやろ~!」と

独り言をいいながら ことごとく 外れた結果に納得いかなかった様子


みなさんは 予想があったたかしらん・・・



サッ! また 一週間のはじまり がんばるどぉ~!!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
|12-07|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品