ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。ペコリ(o_ _)o))




今日も いいお天気~~


昨日の夕方のお散歩で 今年も一応 写真撮ってきたし~


このホテル前にある 奇妙な銅像・・・


この時期だけ 二宮尊徳さんが サンタさんに ならはるんですよ~


まぁ なんで 学校やなくて ホテルに二宮尊徳なんやろかという疑問は なくならんけど・・・




DSC03555.jpg



さて 今朝 ママさんが 何気に新聞読んでて

AKB48が 今日で 結成10年って記事が目に留まったらしい・・・


早いなぁ・・(# ̄З ̄) ブツブツ 言うてたわ・・・


10年前は まだ あたしの生まれる前。

つまり 前の管理人してたQooちゃんが まだ5歳のころやんか~!


せや! 2005年といえば 阪神が優勝した年でもあったもんなぁ~

岡田さんのときや・・・

あのころの虎は強かったらしいしなぁ・・・・


で 10年もたってしもたんやなぁ・・・


年をとると 体内時計も早くなるって 聞いたことあるけど

まさに ママさんなんか それを実感してるみたいやし~


今日もバタバタと 忙しいのもあるけれど


どんくさくなってるのも事実で(笑)


あ~やだやだ~


あたしも 年はとりたくないわ~~



今日の店は お魚が多い上に スタッフの数もたらなくて


ひっくり返った状態で・・


あたしのお世話になってる動物病院の先生も たまたま 小鯛の笹漬けの発送の注文に


こられてたけれど ずいぶん待たせることになり


「とりあえずお代置いときますので 日を改めて きます」

とおっしゃるのを 


ママさんが

 「いえ ちょうど ひめを連れていかなあかんと思ってましたし・・」

とか言って 

そんなわけで 今日のあたしは 連れていかれることになってしまった。

秋に血液検査に来るように言われてて

でも まぁ 元気やし~って そのままに なってたんだけれど・・・

あ~あ~ 今日は 血抜かれるんやなぁ・・・

おまけに 爪切りもおねがいするとか 言うてたし~


な~~んか あたしまで 忙しいのが とばっちりうけてるようで・・・



まぁ とにかく今日のお魚 一気におみせするね。





DSC03559.jpg



DSC03560.jpg



DSC03561.jpg



DSC03562.jpg



DSC03563.jpg



DSC03564.jpg


DSC03574.jpg



DSC03573.jpg



DSC03572.jpg



DSC03571.jpg



DSC03570.jpg



DSC03569.jpg



DSC03568.jpg



DSC03567.jpg



DSC03566.jpg



DSC03565.jpg



DSC03585.jpg



DSC03584.jpg



DSC03583.jpg



DSC03582.jpg



DSC03581.jpg



DSC03579.jpg



DSC03578.jpg



DSC03577.jpg



DSC03576 - コピー



DSC03575.jpg



どう~よ!? たくさんでしょ!?


まぁ そんなこともあって バタバタと半日終わってしまったそうよ~



ほな 今日は このへんで



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          ひめ
|12-08|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品