ようこそのお運び厚く御礼もうしあげます。ペコリ(o_ _)o))






DSC03725_20151212134954eaf.jpg



県内小浜だけ 曇りマークの予報やったけど

青空が見えたりして ちょっと得した気分やし~

しかし 昨日は ひどかったねぇ~


日本全国 12月には 考えられないお天気に気温



そんなわけで 海もおあれやったから 


今朝は 紹介できるお魚は 何もないし・・・」

競りも10分で終わったと パパさん。



でも 今日は 土曜日。


人は多くて


お歳暮用にと 「数の子」「冷凍がに」なんかが よく動きました。


ママさんは 今日は べったりPCの前。


発送の住所入力で 終わってしまったそうやわ~




さて


忙しい仕事の合間に これだけはと

来年用の阪神のカレンダーを買ってきたママさん。


どんな顔ぶれかなぁ~と 眺めていたら

いきなり2月に メッセ、ゴメス、呉が・・・

毎年 選手の出入りが落ち着く前に作ったカレンダーやから

阪神を去っていった選手も 何人か出てるんやけど

呉を見て


事件が明るみに出るのが この時期でよかったなぁ~


契約続行して 来シーズン中の 発覚してたら えらいことやったわ~


ママさんにしたらな~~んか ちょっと・・・・(ーー;) って 選手やったから


よかったわ~って


で どうするんやろかなぁ・・・おさえ・・・球児では 無理やろしなぁ・・・


今 気になってることのひとつやわ~



ほな みなさんいい週末をお過ごしください。

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                            ひめ


|12-12|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品