ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日も わりと暖かかったけど 今朝も さほど寒くないわ~~


DSC03785.jpg

昨日は 30分ほど 早くお散歩連れていってもらったから


まだ 明るかった・・・


DSC03784.jpg



反対側から 工場の方角を見てみると こんなかんじ・・・

DSC03801.jpg



ここは 小浜公園近くの 白鳥海岸・・・


波がないと これだけ 穏やかなんよ~


昨日も お魚たくさんあったけど きっと火曜日も この調子ならあるんやないかなぁ~


と思ってた・・・



で 今日が その火曜日。


昨日よりは少ないけど 今日も ありましたよ。


DSC03816_20151215083117fba.jpg



DSC03817_201512150831196e7.jpg



DSC03827_20151215083157166.jpg



DSC03826_20151215083155e4a.jpg



DSC03825_20151215083143afd.jpg



DSC03824_20151215083142648.jpg



DSC03823_20151215083141385.jpg



DSC03822_2015121508313904d.jpg



DSC03821_201512150831376d1.jpg



DSC03820_201512150831235b5.jpg



DSC03819_2015121508312232e.jpg



DSC03818_20151215083120499.jpg



DSC03828_20151215090711e83.jpg


今夜ぐらいから お天気も悪くなって 気温も下がってくるみたいやね。

今週後半は お魚も 期待できないかもしれんね。


期待といえば






呉にかわる押さえピッチャー 候補がでてきたねぇ~

中でも 待ってよ やなくて マテヨ やなくて マテオ・・

が有力候補だとか? トルネード で 豪腕??


高校野球みたいに 先発完投してくれるような 藤浪とか

そんなピッチャーが 何人か いてくれたら それにこしたことないやろけど


押さえが しっかりときまれば ピッチャー陣も安心できるしなぁ・・


期待していいのかしらん・・・



( ̄ω ̄;)エートォ...   あたし・・・


昨日くらいから ママさんの考えがかわったようで・・・・

いつもなら あたしが 「あれして~ これして~」って ワンワン吠えるのを

徹底的に無視して あたしが あきらめるのを待ってたみたいやけど

辛抱強いあたしが しつこく叫ぶので

早朝からは ご近所迷惑ということで

少しは 相手してくれるようになった。


で なんとか 気をひきたくて 毎朝の限られた時間

慌しくしてるママさんにつきまとって 


おもちゃを 差し出し続けたり・・・


そう 前にもいったように お風呂掃除してるときは お風呂場へ

あるいは 脱衣籠の中に おもちゃを わざと落として

とってくれるよう 叫んだり・・・


アイロンがけしようとしたら

アイロン台の上に おもちゃをおいたり・・・


必死にアピール。


1回でも こたえてくれれば もうけものやし~~


そんなふうにして 忙しい師走を のりきろうとしてるの。


サッ 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                          ひめ






|12-15|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品