ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC03843_20151218085332d47.jpg


昨日は 大荒れやったねぇ~


県内でも 雪の降ったところもあったし・・・


小浜も 雪おこしの雷がなって みぞれがふったりしてたわ~


寒かった~~      


そんな冷たい雨の中でも夕方 ちゃんとお散歩行ったし~~


 そして 前日 御座候3個ぶんがきいたのか どっさり 出してきた~www  


ママさんは この雨の中 かなんなぁ~ とか (# ̄З ̄) ブツブツいいながら 後始末してくれてたけど・・・ 



o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて 今日のお魚は・・・


昨日が あんなに荒れたんやもん あるわけないし~~


で 紹介できるのは この3品



DSC03874.jpg



DSC03873.jpg



DSC03872.jpg



まぁ この寒さの峠も越したって 天気予報の正木さんも 言ってたから


これからは よくなりそう~~





えらいことになってるのが 工場。



でも なんとか 頑張るしかないし~~



あたしが いくら 解体がうまくても お魚の3枚おろしは 


わけが違うし・・・




ほな 今日も がんばるどぉ~!

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                             ひめ



|12-18|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品