ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



クリスマス すんだなぁ・・・・


しかし 昨日は よく降りました。


DSC04134.jpg


夜 ママさんの友だちから LINEで 「お月さん きれいやわ~」 って



そのときは ちょうど ジャジャ降りやったもんなぁ~


DSC04125_201512261220330d9.jpg


で 今日は 天気予報では 曇りから雨


せやけど 見て! この青空!!



DSC04142_20151226122155796.jpg


明けがたは まだ路面も濡れてたけど


すっかり 乾いて・・・




さてさて いよいよ 今年最後の土曜日。


今日から 地元の蒲鉾類が 最初は2社、


あとから1社入り・・・


年越しそばも入荷・・・


午後からは 玉子製品・・・出し巻きとかも 入荷予定。



来週明けには 地元の菓子やさんから 「でっちようかん」なんかの

正月用お饅頭類も ならぶ予定。




今日も 人は多かった・・・




ママさんも お魚の写真写すまもなく 気がつけば ほとんどなくなってたし~



高校生のアルバイトさんも 入って


ザ! 年末!


そんなわけで お魚の写真はないですが・・・

DSC04140_20151226122139557.jpg



DSC04139.jpg



DSC04138.jpg



DSC04137.jpg



DSC04136.jpg



DSC04143_2015122612215647d.jpg



と・・・・・ 







( ̄ω ̄;)エートォ...


昨日の夕方のお散歩でね トップに上げてる写真の場所で


ママさんと( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと 立ってたの。


そして 何気に 道路のほうをみたら 一人のおじさんが


こっちに来ようとしてて そのおじさんとママさんの目があったらしいの。


どうみても 工事現場のおじさん。


そういえば・・・・

ママさんは思い出した。


数日前も ここを通りかかったとき この石段の一番下で

波を足もとにうけながら

風にあおられ 身体をゆらしながら 立ってたおじさんがいたんだけど・・・


あの時は 危ないのに なにしてるんやろと 最初思ってたら


どうも 海にむかって 立ちションしてたみたいだった。


あの時は ママさんみてみないふりして通り過ぎたんだけど


どうも そのときのおじさんに似てたの。

で 昨日 ママさんと目があって

ズボンのチャックに手をあてながら歩いてきてたから

また 立ちションにきてたにちがいなかったの。


でも ママさんと目があったもんやから


突然 踵をかえして 引き返していった




そういえば 近くで工事してるところがあるけれど

近くに ホテルも図書館もあるし

おトイレ借りるところは いろいろあるのに・・・・(ーー;)



さすがに ワンコでも しない場所やし~


ねぇ~ 


ちょっと 驚いた昨日の出来事やったわ~



ほな 今日も がんばるどぉ~!


明日は 勿論 平常どおりですよ~~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                           ひめ
|12-26|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品