ようこその御運び厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




昨日は  一日 冷たい雨が降ったり止んだりで

時には みぞれになったりで ほんまに 寒かった・・・


DSC04258.jpg


でも 今日は 曇ってたそらが 晴れ間もでてきて



一年で一番の賑わいの日に 今年も なったみたいよ~


早い方は 早朝6時まえごろから来ておられたみたいで・・・


ママさんはじめ 真っ暗の中の出勤やったらしいわ。


おかげで あたしも 早くから たたき起こされ お散歩に連れ出されたし~~



9時半を過ぎた頃から もう 通路は人人人・・・



午前中いっぱいは こんな様子やったらしいわ


DSC04262_20151230110814d1e.jpg



DSC04264.jpg


DSC04266.jpg



DSC04267.jpg



木五商店は 明日も掃除をしながら

午前中は 開けていますが

ママさんもは 今日で仕事おさめ。


明日31日は 掃除におせちに 主婦業に専念するらしいわ。


あたしも そばで 応援することにするし~




ほな 今年も一年 相変わらずの しょうもない話に お付き合いいただき


あたしは勿論 木五家のみんなも


心より お礼申し上げます。


ほんまに ありがとうございました。<(_ _)>



どうぞ 皆さんも いいお年をお迎え下さいね。


それじゃ~ また 来年ね。ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



     ひめ




|12-30|2015年 12月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品