ようこそのお運び厚く御礼申しあげます。ペコリ(o_ _)o))




2016年が はじまりました。

決して1916年では ありません!!

わかる人には わかるでしょうが・・・

ママさんの サザエさん体質は 一生治らないかと 思うわ(='m') ウププ


o(*^▽^*)oあはっ♪


さて

2008年の2月から 始めたこのブログも

今年8年目に突入するわけです。


今年も  みなさんのためになる情報を できるだけたくさん


提供していくつもりやし~



今日は めずらしく 暖かくめちゃいいお天気の元日になったの。


で さっそく パパさんママさんに連れられて 八幡神社へ


初詣に行ってきた~~

本殿から ぐるりと順番に お参りしてきた


そして お舟がまつってあるところで

あたしもしっかり 拝んできたでぇ~



1無題





そして ふと ふりかえったら


DSC04290_201601011612241ec.jpg


なんと サクラが咲いてたし~~





コピー ~ DSC04301


で そのあと小浜公園近くの海岸までいくと


コピー ~ DSC04304


本当にきれいな海に空!



去年は雪になり 八幡さんからの帰り


猛吹雪やったのに・・・



ほんまに 暖かい正月になりそうや~~





ほな みなさん 今年もよろしくおねがいしますね。



1月5日が仕事はじめです。



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                         ひめ
|01-01|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品