ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




暖かいお正月やったねぇ~~

DSC04431_201601050936325f5.jpg


雪がほしいお仕事されてる方には 申し訳ないけど

雪のないのは ほんまにありがたいわ~



昨日 暖かくて まるで小春日和のなかでのお散歩は

のんびりゆっくり 家から川崎地区まで 歩いていけた。


初詣でいった 八幡さんのサクラが チラホラ咲いてたのもびっくりしたけど

なんと 工場の「ボケ」の花まで 咲いてたし~~


名前のとおり ボケたんかいなぁ・・・

いやいや 植物のせいやないよね~ 気温のせいやね~

DSC04425.jpg




さて いよいよ 今日は 仕事始め。


毎年一緒やけど

「おめでとうさん」


の挨拶で 半分すんだみたい。


まぁ 初競りでのお魚も 底引きのお魚はなく 定置網だけやから


少ないし・・・

DSC04434.jpg



DSC04435.jpg



DSC04436.jpg



DSC04441_20160105093739502.jpg



DSC04442_20160105093741802.jpg



DSC04443_201601050938167ac.jpg


あとは


「カワハギ」とか「すずき」が あっただけ~~



それでも お魚好きさんは この日を待っておられたみたいで


お魚を並べると すぐお目当てのお魚を 買っていかれたらしいわ~~




年末 やりのこした仕事をたくさんかかえてるママさんは


初日から バタバタ~~


こんなふうにして 木五商店 2016年も はじまりました。


そして あたしも 今年も 頑張って 様子を伝えていくでぇ~~


ほな ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                              ひめ
|01-05|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品