ようこその御運び厚く御礼申しあげます<(_ _)>





今日は 寒くて 冷たいわ~~


冬らしいといえば そうやけど これまで 暖かかったぶんだけ 堪えるわ~~



昨日は 一日 雨やったから 今朝も まだ 道路は濡れてて・・・


ママさんが 出勤する時間くらいから 漸く お日さんもでてきた。


今朝も あたしは なかなかお布団から出れずに


昨夜 パパさんが 寝かせてくれた場所で そのまま 朝を迎えた。

勿論 パパさんの枕を半分占領したままで・・・


パパさん、ママさんに 半ばあきれられながらも お行儀よく寝てた。

漸く起きて 布団から出ると

「寝癖が付いてるでぇ~」 といわれた。


これも ロン毛の宿命か・・・

朝ごはんの用意をしてくれるときは うれしくて 待ちきれないけど・・・

DSC04517.jpg


それから さらに 「待て!」で 待たされるあたしは

ついつい 顔にも 不満が出てしまう・・・


DSC04518.jpg


昨夜は 「七草粥」ということで あたしも お粥を 少し食べた。


七草といっても ブロッコリーやったけど・・・

これで 胃腸も快調になったと思う。


安心して また うまいもんを 食べれるわ~~





さて 今日のお魚。



やはり 底引きのお魚は なくて 定置網のお魚が少しばかり・・・

DSC04521.jpg



DSC04522.jpg



DSC04523.jpg



DSC04524.jpg



DSC04525.jpg



DSC04526.jpg



DSC04527.jpg


「あじ」って いつまでも 獲れるんやなぁ~という声も聞こえたりした。


それにしても ママさんのスマホ・・・


昨日から ピコピコ LINEの音がうるさくてしかたがない


ママさんもポケットに入れてると バイブで くすぐったくてしかたがないみたいで・・・


何か よほど 重大なことが 起こったにちがいない。







スポーツニュースみてたら 監督 コーチ陣のミーティングの様子が

目にはいった。


( ̄ヘ ̄)ウーン たのもしい顔ぶれや~~


マエケンのドジャース入りより 注目した話題やった。



さて

店のほうは まだまだ 商品もそろってきてなくて ボチボチ始動したばかり・・・

工場はというと 年末に応じ切れなかった 「小鯛の笹漬け」の 影響が

まだ残ってて お年賀にまわしてもらったりしてたので しばらくは バタバタしそう~


じゃ あたしも 頑張って始動するぞぉ~


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                   ひめ



|01-08|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品