fc2ブログ
ようこその御運び厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC04531.jpg


早朝は よう降ってました・・・雨・・・冷たい雨が・・・


いつまでも お布団の中にいたかったけど

いつものように お布団はがされ しぶしぶお散歩へ行ったてきたわ~


気がつけば 今日は もう9日やん!


で 世間では 3連休やってね・・・

天気予報では あまりよくないみたいやけど

成人式は 晴れ着を濡らすとかわいそうやから 降らんといてほしいなぁ~~



( ̄ω ̄;)エートォ...


あたしの成人式って いつだっけ?


1歳半くらいが 人間で言う20歳くらいだから


今は 23歳~24歳くらいになるらしい・・・


「なら もっと 落ち着けよなぁ・・・」


年齢の早見表みながら あたしにむかって つぶやいたママさんの言葉・・・


人間でも 23~24歳なら まだまだ 落ち着いた子なんて少ないよねぇ~~



まぁ 成人式を一区切りとして 心を新たに 責任ある行動をとっていかなあかんよね。




今朝 お散歩から帰って 手足あらって ブラッシングしてもらうとき


ママさんが


「あれ? これ何つけとん!」

って あたしの耳のあたりを やたら 障りまくった。


で あたしが こっそり パパさんがおつまみに食べてた たつくり(ごまめ)を

少しだけ しっけいしたのが ばれてしまった。

耳のそばの柔らかい ロン毛に ゴマメが からまってたみたいで・・・

「ねちゃねちゃで とれへんがなぁ・・・」

と ママさんのぼやきを聞きながら とってもらうのをじっと耐えてたの。


o(*^▽^*)oあはっ♪

これからは ばれないように 責任ある行動をとっていかなあかんと思った。



成人を迎える皆さんも しっかりしてや~~



さて 今日のお魚です・・・




DSC04532_20160109090725efa.jpg



DSC04534.jpg


少な!




海は 荒れてたみたいやね。



ほな みなさん 元気でいい連休にして下さいね。


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                       ひめ
|01-09|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品