ようこそのお越し 厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




( ̄ヘ ̄)ウーン

一見 よさそうに見えて この空がくせもんなのよねぇ~~


DSC04719.jpg



昨日も 寒くて 時々 降ったりしてて 午後から 少し曇りとかで

今やと思って お散歩でたとたん みぞれっぽい雨みたいなのが・・・


あわてて 数十メートルで 速攻帰ってきたし~~


今日も 新聞の天気予報では 午後からは かさマーク並んでたし・・


でも まあ とりあえず 今8時半過ぎはこの空やわ~




月曜日が 祭日やったため 今日の水曜日は 全国的に開市。



そういうわけで お仕事なんやけど


お魚は ないし


業者は ほぼお休みしてるし


ひま!

そんなわけで こんな時間から きっごこ書いてるわけやけど・・・



魚のかわりに 今朝のあたしでも見てちょうだい。



DSC04703_20160113083538c1f.jpg




これは お散歩から帰ってきたあと。


早朝で まだご近所さんも あかりがついてないころ。


あたしが お散歩で 目がすっかり覚めて パパさんの短時間のお散歩では

とても物足りなくて ママさんに遊んでって 叫び続けるもんやから

今に ご近所から苦情がくるのではと

ママさんが それをやめさせる苦肉の策らしいわ。


あたしを 廊下を何度も走らせて 疲れさせるという 考えみたい。


まぁ あたしも 一応 遊んでもらってるから 嫌がらずに

相手してあげてるけど・・・♪~( ̄ε ̄;)


最近 少しだけ ボール遊びのこつをつかんできたあたし。


でも このボール、

あたし 口が小さいから ときどきスッポリはまってしまうと

とれなくなって このままあごがはずれるんちゃうやろかと もがかなあかんの。

以前はこんなボールみせられると すぐ解体作業にかかって

こんなテニスボールなんて 1時間もたなかったから

ママさんは そんなことは させまいと 執拗に奪いにくるの。


もう これで 走らんとこと思ってボールをとりに行ってそこで


そのまま立ってると

「ほな もう おわり~~」


と ママさん。


どうもこの声に 身体が 反応するのか また ボールをもって

ママさんのところへ走っていってしまう。

そして そのあと ご飯で


これまた 長いこと待たされるの。


「ひめは 待てしてるときは 静かやから・・・」

とか 言って・・・



昨日なんか あたしの意思にさからって 流れ落ちる ヨダレの数を数えてやんの~


あんまりや~~


DSC04716_2016011308354095f.jpg



でも こうしてみてると あたしの上目遣いも なかなか かいらしいやん!!



これが 今朝の あたしの様子。





ほな 今日もがんばるどぉ~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

                        ひめ



|01-13|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品