ようこそのお越し 厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 関東では 大騒ぎやねぇ~

雪が積もったらしいね。


小浜は 雨!!


雪に不慣れな地方の積雪は ほんまに気をつけて下さいね。

特に シャーベット状になってると ようすべるよ~

雪がつもったからと ミニスカートで 生足で ピンヒールで 


インタビュー受けてた女の子いたけど


ほんまに だいじょうぶかいなぁ~って 心配してしもたし~


小浜は 昨日も 長時間お散歩も可能なくらいのお天気。



DSC04874_20160118105342eca.jpg




地面は 濡れてたけど じっくり遊んできたし~~


DSC04886_201601181053438a2.jpg





で 昨日は 底引きの船が出てると聞いてたけど


やっぱ 今日は 多かった。


どっさり~~~~

DSC04902_20160118105345b46.jpg



DSC04903.jpg



DSC04904.jpg


DSC04905.jpg



DSC04906.jpg


DSC04907.jpg


DSC04917_20160118105506022.jpg



DSC04916_20160118105505bdf.jpg



DSC04915_201601181055025da.jpg



DSC04914_201601181054463b3.jpg


DSC04912.jpg


DSC04911_2016011810544118b.jpg



DSC04910.jpg



DSC04909.jpg



DSC04908.jpg



DSC04927_20160118105701efe.jpg



DSC04926_20160118105659b88.jpg



DSC04925.jpg



DSC04923.jpg


DSC04922.jpg



DSC04921.jpg


DSC04920_20160118105629f07.jpg



DSC04924.jpg


DSC04919_201601181055099a3.jpg



DSC04918_20160118105507f1e.jpg



DSC04928_20160118105703214.jpg



DSC04929_201601181057049a3.jpg



DSC04930.jpg



DSC04931.jpg



DSC04932.jpg


またまた 今日は見慣れぬ魚を発見!!




「かれい」の種類とは わかったけど ひれの縞々が


DSC04936.jpg


パパさんもスタッフも首をかしげてしまって・・・


A面は こんなん


DSC04935.jpg

B面は こんなん

DSC04933.jpg


みんなで わ~わ~騒いでたら ひとりのスタッフが Qoo兄が 水族館で買ってきた

お魚図鑑の額を指差して


「これちゃう?」

って・・・

DSC04937.jpg



確かに そっくり~~

無題


これで一見落着。


このカレイは お刺身にして食べるのが 一番らしい。


カレイの種類は ほんまに多いからなぁ~~





しかし 最近 ほんまにめずらしい魚が よくあがるよねぇ~


やっぱ 気象状況の変化からなんかなぁ・・・・



「変化」といえば  あたしが 遊びであいようしてたフェンスを 昨日

パパさんが撤去したの。


あたしが 大きくなって 平気で飛び越えるし

あたしも おトイレの場所もしっかり覚えたし 邪魔になるし~やって~



でもって 取ってもらったら広くなって あたしも自由自在に行き来できるようになった。


でも まだちょっと慣れてなくて 戸惑うときもあるんだけどね。



戸惑うといえば 阪神の若虎たちも 知らないまに 結婚とかしたりして

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

って ママさんも戸惑ってるわ~



まぁ 家庭をもったら よりしっかり働いてもらわないとね。




ほな あたしも がんばるどぉ~!



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


                                 ひめ
|01-18|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品