ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




雪 降ってへんでぇ~~


DSC04951_20160119082710bf7.jpg


まぁ 午前8時ごろの空やけど・・・


予報では 今夜から 明日にかけてみたいやね。






DSC04944_20160119082709966.jpg


でも 昨日は 一日 雨が降ったり止んだりやったんよ


でも なんとか 定置網のお魚は 獲りにいけたのかな・・・






DSC04940.jpg





少ないけど 全くないわけでは なかったわ~


DSC04959.jpg



DSC04958_20160119082715825.jpg



DSC04957_20160119082713a6d.jpg



DSC04955_20160119082712576.jpg



まぁ 今日は 福井県嶺南は 波浪警報でてるから 明日は 全くないんちゃうかな・・・



せや! 明日は 市場の休場日で 休みやった


ちょうど よかったかも~~


テレビで 雪雪と 騒ぐからか 今日は 人も少ないわ~~





ところで 魚を紹介するものもないから 別の話。



今朝の新聞見てたら 一地方紙やのに スマップの話題が

めちゃめちゃ でっかく 載ってたし~~


美浜小学校の母校を訪れてた川藤幸三さんの記事よりでかいし~


芸能関係の話題で 一地方紙が ここまで紙面使って 取り上げてるのって


SMAPは テレビなんかでも言われてるように 別格扱いなんやなぁ~と


今更ながら思ったわ~


それぞれが アイドルというには そろそろ首を傾げたくなる年齢だし


一人一人で 十分活躍もし それぞれの道を歩んでいっても


やっていけるんやないかと思ってただけに

ママさんの中では こんな騒動おこして

 正直 解散してもおかしくないと思ってたみたいよ。


昨夜の生放送でも すごい視聴率やったみたいやしね・・・


どっちにしても あたしには 関係ない話やけどね。


しかし あたしのご飯の場所が 変わったのが まだ慣れへんわ~~


今朝も 「よし!」の合図で 身体が かたまってしまうんよねぇ~



ただ フェンスがなくなったことで みんなの食事中

一人一人のそばに 順番に へばりついて テーブルの様子を眺めれるようになったけど

o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか あたしの想いは 届かないみたいww





ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|01-19|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品