ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




   ええ天気に なったでぇ~~~~

DSC05151_201601260913550a1.jpg

  めちゃ空気も澄んで 


その空気は 冷たくて・・・



顔も手も 痛くなって・・・・


さっぶ~~~~~!! 


ママさん思わず 温度計を見てみた

DSC05144.jpg


 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一応 店内ですけど・・・・


冬の雪山の中にいるような 格好でいても手が かじかんで・・



昨日は 雪は もう降らなくて


だけど 気温が低くて 融け切らなかった雪が バリバリに凍って

それこそツルンツルン の バリバリ・・・



そうそう・・

昨日は もう雪遊びは 今シーズン最後だろうと


わざわざ 雪の上を 歩いて転がって・・・

楽しみました。

DSC05135_20160126091423a31.jpg



いいお天気でも 今日もお魚は ほとんどなくて・・・


まぁ 競りでも 値段が 高くて高くて・・・買えないとパパさん。



ほんの少しばかり 並んだのが これ




DSC05149_20160126091354961.jpg



DSC05148_20160126091338e15.jpg



DSC05147_20160126091336f8b.jpg



DSC05146_201601260913344ad.jpg



DSC05145.jpg



ある業者さんが ママさんと話てた。


ママさんが 店内 0℃って話してたら

「道路標示計は -7℃ やったでぇ~」

って



暖冬暖冬って 騒いでたのが嘘みたい


あたしも まるまって 寝てることにしたわ。




夕べは ご飯食べた後 

マさんたちがまだ食べてる「ブリしゃぶ」の

こぼれ落ちた白菜を食べて 喉に ひっかかったのか

吐いてしまって 食べたご飯も 全部だしてしもた。


そしたら なんも 食べんほうがいいと 


おなかすいてるのに 食べさせてもらえず・・


仕方なく ママさんの背後で だまって ひたすら 配布されたところの区の配布物を


ビリビリやぶりまくってた。粉々に 粉砕したら 少し 気もおさまった。



おかげで 今朝のご飯は おいしかった。




ほな 明日からは 気温もあがるそうやし


今日1日 我慢してがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                    ひめ





|01-26|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品