ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



今朝も まだ 寒いけど おとといに比べたら かなり楽や~~


昨日のお散歩なんか 見て~~あたし。


洋服着てへんやろ~!?

DSC05248.jpg



って ・・・実はこれには わけがあって・・


昨日は 高浜の城山公園まで連れて行ってもらってて

テンションあがりすぎて 寒中水泳してしもて・・・

幸か不幸か コート着てたから

ほとんど海水は コートが吸って


濡れたのは 身体半分だけやってんけど


結局 帰ってお風呂はいることになって

帰る途中 いつものお散歩コースのあたりで


ママさんと車からおろされて 家まで 帰らされたの。


その間に 一足先にパパさんがもどって お風呂の準備してくれることになって・・・



風もなく お日さんが気持ちよかったわ~~



海も凪いでたしな~~



でもって 今日は やっぱ 底引きのお魚もあって


久しぶりに にぎわったわ~~





DSC05249.jpg


みなさんよう知ってはるなぁ~~ お魚が ならぶことを・・・



で そのお魚たちは これ





DSC05251.jpg



DSC05261.jpg



DSC05260.jpg


DSC05259.jpg



DSC05258.jpg



DSC05257.jpg



DSC05256.jpg



DSC05255.jpg



DSC05254.jpg


DSC05253.jpg



DSC05252_2016012810134606b.jpg



DSC05272_20160128101533abd.jpg


DSC05271_20160128101532922.jpg



DSC05270_201601281015315e2.jpg



DSC05269_20160128101513ad7.jpg



DSC05268_20160128101511f27.jpg



DSC05266_2016012810150904c.jpg



DSC05265_20160128101508d71.jpg


DSC05264.jpg


DSC05263.jpg



DSC05262.jpg



今年初めて『生若布』 が 並びましたね。



もう これで この前みたいな寒波はこないやろし


春に近づくのかなぁ・・・



そうそう 

来週から いよいよキャンプはじまるんやなかったかしらん・・・



“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ
|01-28|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品