ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




よう 降るなぁ・・・雨・・・


予報でも 一日雨降りみたい・・・


鬱陶しいけど 大雪よりましやもんなぁ~


昨日の夕方のお散歩のとき見た海は 荒れてなくて


明日もお魚あるやろなぁ~って思ってた。

DSC05283_2016012909425106b.jpg



で 今日。


やっぱ たくさんありましたよ お魚!!



DSC05285.jpg



DSC05286.jpg



DSC05287.jpg



DSC05288_20160129094322ae7.jpg



DSC05289_20160129094324723.jpg



DSC05290_2016012909434176e.jpg



DSC05291_20160129094343a9a.jpg



DSC05292_201601290943441db.jpg



DSC05293_20160129094346432.jpg



DSC05294_2016012909434709f.jpg



DSC05295_20160129094516eaa.jpg



DSC05296_201601290945173cb.jpg



DSC05297_2016012909451973b.jpg



DSC05303_20160129094703249.jpg



DSC05302_20160129094702c08.jpg



DSC05301_20160129094700e61.jpg



DSC05299_20160129094522ad9.jpg



DSC05298_20160129094520a54.jpg



DSC05300_20160129094659c2b.jpg



「赤がれい」「えてがれい」「あわふきがれい」「赤くちがれい」みたいに

カレイ類が 中心やった。



「あなご」もたくさん あったね。



今は 「カレイ類」は 旬。どの種類のカレイでも おいしいわ~~





さてさて キャンプを前に どの球団でも 話題が豊富になってきた。


ソフトバンクの松坂・・去年 全く出てないのに今年も あの年俸

さすが ソフトバンク、お金あるなぁ~


そういえば 阪神も 西岡は 去年 全然あかんかったもんなぁ~

昨日 何気に 今年の阪神のカレンダー見ながら 8月に 大和と二人でてるの見て

・・・そういえば 西岡 どないなったんやろう・・・

って ママさん つぶやいてたところやった。

今朝のスポーツコーナーで がんばって筋トレしてる西岡みて

今年こそ 活躍してほしいもんやと 思ったって~

でも 上本も頑張ってほしいし・・・


なかなか ファンも想像できにくいポジション争いを してほしいもんやね




あたしはというと 昨日は 朝も夕方も お散歩で歩くのが 気がのらず・・・

朝はパパさんに

夕方はママさんに


リードを思いっきり引っ張ってもらって 歩いてた。



晩御飯でも なぜか その話題が・・・


あたしは 聞いて聞かんふりをしてたけど


「ひょっとしたら こいつ筋肉痛ちゃうか?」

とパパさん。

「え(゜○゜)! まさか 城山でかなり走らせたしか?www」

「うん」

「そんな あほなぁ~」



とまぁ 二人で 言いたいこと言うてたわ~~


サッ 今日は 復活して がんばるどぉ~!!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|01-29|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品