ようこその御越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 一日雨やったなぁ・・・


もう お散歩 嫌々ながら行ってきたし~~

DSC05306_20160130085129fc3.jpg



おかげで 水もしたたるいい女になってかえってきたわ~~







今日は ( ̄ヘ ̄;)ウーン  降ってへんけど 鉛色の空やわ~~


少しだけ 新入荷のお魚が あったわ~


やっぱ 「カレイ中心」やけどね・・・


DSC05309_20160130085131d1e.jpg



DSC05310_201601300851319c8.jpg



DSC05311_20160130085133314.jpg



DSC05312_20160130085134a97.jpg



DSC05313.jpg



DSC05314.jpg



DSC05315.jpg



DSC05316.jpg


そして 今日は 土曜日やから 干物も並べてるけど


昨日あがってた穴子を 醤油漬けにしたものもありましたよ。

これが またおいしいの~~



DSC05307_201601300853596fe.jpg



穴子の醤油干しなんかは 季節の商品やから ホームページのほうには

出てないから  お電話等で 注文は承りますよ~~って。



DSC05308_20160130085401075.jpg




と こんな感じ。




今日は もう 1月最終土曜日。

雪もなくなったこともあってか たくさんの人やったわ~





( ̄ω ̄;)エートォ...

最近 お散歩から帰ると 必ずママさんとボール遊びを

するようになって

だいぶ上手にできるようになったと ママさんに言われてるんやけど

どうも あたしの口が 小さいみたいで・・・


ガブッって 咥えると それ以上口が開かないもんやから

首をふりながら 前足で必死で ボールをとらないといけなくて

そうかといって 先のほうで咥えると すぐ落っこちてしまうし・・・(ーー;)


小顔美人で うってるあたしやけど このときばかりは

困ってるの。


テニスボールで こんなかんじやから それ以上小さいのって

なかなかないし・・・


でも ママさんは 今にコツをつかむやろと 

ボールがあたしの口にはまって なかなかとれないでもがいてる様子を

笑いながら 眺めてるの。


ほんまにねぇ~~



なんか いいアイデアあれば 教えてね。


ほな みなさんいい週末をお過ごしください。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                 ひめ
|01-30|2016年 1月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品