ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日から 2月


毎年の事ながら 1月は さっさと行ってしまったのね。




DSC05323_20160201101447e49.jpg


2月が逃げてしまわないように 頑張らなくっちゃ~~


といってはみたけど しょっぱなから お魚は 少なくて・・・


定置網のお魚が少しあっただけやし~~




DSC05372 - コピー



DSC05373 - コピー



DSC05374 - コピー



DSC05375 - コピー



DSC05376.jpg



DSC05377.jpg




さて~~

2月1日といえば 待ってました 球春到来!!


ついにキャンプインしたね。

沖縄の宜野座と宮崎


ママさんも 沖縄行きたいなぁ~って

もちろんそうなったら あたしを置いて・・って


でも そんな可愛そうなことできないし スポーツニュースで 我慢しとくらしいわ~



とにかく おおいに盛り上がらせてくれますように 期待してますよ!




あたしは あたしで おおいに盛り上がることにするわ



とりあえず ソフトバンクのスリッパ

2だいめやけど けさ 白いワンコとうさん 破壊しておいたし・・・ww




今週は ちょっと寒そうやけど がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


          ひめ


|02-01|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品