ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気や~~


DSC05503.jpg


お散歩してると 漁港近くになると こんな出会いもあったり~


しかし すぐそばまで行っても 逃げないわ~


DSC05505.jpg



風もなく 歩いていても さほど寒さは 感じなかったわ~



で 


今日も また お天気いいし 週末のおくだりのお天気が 信じられないくらい・・・



そんなわけで 今日も 底引きのお魚もあって たくさん並びましたよ。


まぁ やっぱ「カレイ類」が ほとんどで 「はたはた」が

あと 何箱か 帰ってきたかなぁ・・・



まぁ ちょっと見てやってくださいな。


DSC05512_20160205093820920.jpg



DSC05513_2016020509382262d.jpg



DSC05524_20160205093906e14.jpg



DSC05523_20160205093905e1c.jpg



DSC05522_20160205093851f93.jpg



DSC05521_2016020509384960c.jpg



DSC05520_201602050938484a1.jpg



DSC05519_20160205093846bb3.jpg



DSC05518.jpg



DSC05517_20160205093826370.jpg



DSC05515_20160205093825598.jpg



DSC05514_2016020509382382b.jpg



と こんな感じ。





さて 今朝 速報で 関東のほうは地震があったみたいやけど


みなさん 大丈夫やったかな?


いくら 地震の多い日本だといっても なんか気色悪いよね。

まだ 余震あるかもやし 気をつけてくださいね。




 昨日 書かなかったけど 水曜日 パパさんママさんと山の公園へいって

猿の集団を見つけて 怖くなって 帰ってきたんやけど


今日 ママさんは お客さんと猿の話になって いろいろ聞いたら

やっぱ 山すその地区では 親子連れの猿の集団が

出没してるみたい。


 男の人が 「こら!」って 叫べば 逃げていくみたいやけど

女の人が 言っても 平気で 逃げないらしい。

あるおうちなんか 家の中まではいってきて 仏壇の御供えものや

ちゃんと 目に見えないように しまってある豆とか米まで 持っていくそうや~


100均でうってるようなおもちゃのピストルで パン!って 打ってみても

おどろきもしないとか・・・


人間に危害を与えた話はきかないけど 結構きつく追い払うと

仕返しに ウンチを戸口にこすり付けたり

いやがらせにやってきたりするんだって~


うちのスタッフの中でも 小さい頃から 見慣れてる人は 


ちっとも怖くないそうで・・・


勿論 あたしも ママさんも 絶対あかんわ~~ そんなやつら。

早く暖かくなって 山の中に帰ってほしいわ~~



ほな 今日も がんばるどお~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                  ひめ




|02-05|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品