ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨夜 速報見て びっくりしたねぇ~ 桜島の爆発的噴火!

画像で あれだけの 迫力あるんやから 近くにお住まいの方は

さぞや びっくりされたことやろなぁ~


雪みたいに降ってる火山灰・・怖いなぁ・・・・


どうか おおきな被害がでませんように・・・

早く沈静化しますように・・・





DSC05535.jpg



沈静化といえば 清原の話も 相変わらず テレビを騒がせてるし

甘利元大臣の話は どこへいった?


なんだか 次から次へと いろいろあって のキャンプ情報も

いつもより少ないように思えるわ・・・


あれは マテオだっけ? キー太に 思いっきり投げてた様子が ピッチャーやなぁ~って

思って 笑えてきたし~

あと リレー・・・おもしろいいねぇ~

まだまだ 続けていくそうやけど こけたりして へんな怪我だけは しないでねぇ~


でも なんだか 新しい風がはいってきたみたいで “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


新しい風といえば あたしも新しいハーネスを買ってもらい

早速昨日の夕方から つけてみた。


なかなか カッコいいでしょう~

前足を通さなくていいし あたしも 負担がかかりにくくて 歩きやすいわ~


これで お散歩が楽しくなるのは 間違いないわ~


さ~~て お仕事。


今日も お魚は たくさんあって しかも 土曜日で

時間たつにつれ 人も多くて にぎわってました。



その お魚たちはこれ



DSC05559.jpg



DSC05558.jpg



DSC05557_20160206100635e42.jpg



DSC05556.jpg



DSC05555.jpg



DSC05554.jpg



DSC05553.jpg



DSC05552.jpg


DSC05551.jpg



DSC05550.jpg


DSC05549.jpg


DSC05548.jpg



DSC05547.jpg


DSC05546.jpg


DSC05545.jpg



DSC05544.jpg



DSC05543.jpg


この土日は ちょっと寒そうやけど これを乗り切ったら


来週は 暖かくなるみたいよ。 


サッ がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ




|02-06|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品