ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




( ̄ヘ ̄;)ウーン

よう冷えるわ~~



でもよく晴れてて ええ天気やし~~


DSC05575_201602080909116d8.jpg


昨日も 朝は 雪降ったりしてたけど 夕方には まずまずで・・・



いつもの海岸通にお散歩行ったら


水鳥が2羽 石段の一番下で えさをつんつん 食べてた。

時々 波がきて 


「波に さらわれてしまうよ~~ 危ないよ~~」


って 思って見てたけど 考えてみたら 水鳥やし~~ 水は 平気やったwww



DSC05572_201602080909093b6.jpg




DSC05570_20160208090908369.jpg




あたしは 水に入ったら 大変だと 


思いっきり ママさんにリードを引っ張られて・・・



身体を斜めにしながら歩いてた・・・



そして 遊覧船乗り場まで 軽快に歩いてて

芝生の上に なんか あるのが見えて とりあえず 口にいれようとしたら

ママさんに おお叱られして・・・


実は お散歩に出る前にも うっかりして 新しいカーペットを

汚したと 散々 お説教されてて


本当は もっとお散歩する予定やったみたいやけど

ママさんの機嫌を損ねて その場で 引返すことに・・・


家に帰っても 


「あんたは ほんまに いやしいというか~ なんでも口にいれるんやから.・・・」

ぼやかれながら 口までこじ開けられて 濡れタオルでゴシゴシ・・・

そして 歯磨きティッシュで また ゴシゴシ・・・

 昨日は はむかえるすきをみせなかったママさんが怖くて・・

ご飯のこともあるし おとなしくしてました。



さ~~て 月曜日。


お天気いいけど 昨日 おとといが波あったみたいで


今日は お魚は 紹介するものは な~~~~し!!




ほな 今日は 叱られずに 一日過ごせますように がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ




|02-08|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品