ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 一日 大荒れの日やったなぁ・・・・


雨の上がり間に出かけた散歩やったけど

急に また大雨になって・・・


それに 風もあって 寒かったわ~~


DSC05667.jpg



夜は また すごい雷が なんども鳴って・・・



パパさんは 市長参加の加工組合の新年会で いなかったし・・・


しゃ~なく ママさんのそばに・・・


身体が震えてとまらんかったわ~~



そんな典型的な冬型で 大荒れの昨日やったから

当然 今日は お魚は ありません。



また そんなお魚がない日に限って テレビロケが お魚センターへ・・・


今日は 朝日放送の『歴史街道スペシャル』


ママさんが 朝よく見る 「おはようコール」とかに出てる

柴田アナウンサーと 女の子のほうも 名前どわすれしたけど

よくでてるアナウンサー・・・



残念ながら うちの店には 立ち寄ってはくれなかった


さすがに アナウンサーでも 結構有名になってる二人、
おつきの人も多かった。


次回は ぜひ うちの「小鯛の笹漬け」を食べてほしいわ~~



DSC05670.jpg





明日からは お天気も気温もよくなるかしらん・・・



ほな 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                     ひめ
|02-10|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品