ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今日も ええ天気やなぁ~~


しかし 昨日は ほんまに 一日 ええ天気で

暖かい陽ざしが 心地よかったわ~~


DSC05695.jpg



いつもより 早目に しかも 長い時間かけて ママさんとゆっくりお散歩も出来たし~~






当然 今日は お魚もたくさんあった。

「えてがれい」「はたはた」が 特に多かったと思うわ~


あとは まぁ こんな感じ~




DSC05739.jpg



DSC05740.jpg



DSC05741.jpg



DSC05742.jpg



DSC05743_20160212110500ac9.jpg



DSC05744.jpg



DSC05745_2016021211050368a.jpg



DSC05746.jpg



DSC05757_201602121106222a7.jpg



DSC05756_201602121106091c1.jpg



DSC05754_20160212110607488.jpg



DSC05753_20160212110606c2b.jpg



DSC05752_2016021211053577e.jpg



DSC05751_20160212110534338.jpg



DSC05750_20160212110532b8f.jpg



DSC05749_20160212110531e38.jpg



DSC05748.jpg



DSC05747.jpg



今日も お天気悪くなるとは思えないくらいの いいお天気で 


お客さんも多かったわ~~


多かったといえば 昨日の阪神キャンプ 紅白戦も 盛り上がってたねぇ~


その試合前の 金本、下柳対決。面白かった~~


うけてるキャッチャーが 矢野っち。

なんか この3人見てると まだまだ 現役でやれそうやんなぁ~~

それに ワクワクするし~~


聞けば 金本監督は 引退後も筋トレは 続けてるとか?


継続は力成りやなぁ~


筋トレといえば 藤浪の身体も 筋肉もりもりになって 肉体改造したなぁ~って 感じやし


益々期待感ますよねぇ~~



そうそう 藤浪で思い出したけど 昨日の黒柳徹子の部屋で

日ハムの大谷君が 出てたけど

マツコデラックスと黒柳徹子とが 大谷君に絡む様子が

面白くて ママさん 大笑いしてたわ~


大谷も メジャーのスカウト陣の多いこと。藤浪もそうやけど

せっかく 出てきた逸材といわれる彼らが いずれ またメジャーにいってしまうのかと

思うと なんだか つまらないね。


逆に日本で野球したいと どんどんアメリカとかから来る時代に いつかは ならないかなぁ・・・


プロ野球界も 頑張ってほしいなぁ~~




さてさて 今年も ママさんが あたしのために 飾ってくれました。

         お雛さん


ママさんのお雛さんの親王飾りだけ 実家からもってきたもんやけど

さすがに 年季が入って 今年でもうあかんと もう最後やと言い続け

それでも まだなんとか 格好になってますwww


DSC05732_20160212113148416.jpg




サッ 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                       ひめ
|02-12|2016年 2月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
きごっここっちから見れる♪

おひなさま
年期入ったもんいいさー趣あって
ひめさまもおひめさまらしぅなってきて おほほ

てかなんかここ
誤ってクリックしてまうような広告?
こんにゃろめだなっ
From: 壇蜜みっちゃん * 2016/02/24 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
壇蜜みっちゃん様:

おはようさんです^^

今 コメ気づきました~


ほんまに もうボロボロやけど
お顔が好きなんよねぇ~
ほんまに おだやかできれいなの。


そうそう へんな広告クリックしないよう
気をつけてね
From: Qoo ママ * 2016/02/27 09:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品