ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




お天気のいいのは 昨日でおしまいみたいで

今朝から 雨模様・・・


DSC05761_20160213094902c92.jpg


昨日も話題にされてた 宮崎氏・・・ほんと 最低やね。

それこそ重力波でもって 時空のひずみにでも はまると 改心するかもね~www

な~~んて いいつつ 重力波って なんですのん? って 世界やけど



でも ずっと昔にアインシュタインが このことに注目してたのも びっくりやけど

今の世の中 悪い事件でばかりびっくりされなくて

こんな 発見にも 驚かされる・・・


こんな 驚きなら 大歓迎やわ~~

まだまだ この世の中 わからないことが多いんやなぁ~~


まぁ あたしなんか

そんな難しいことは どうでもよくて


食べ物の置いてある場所と


ご飯をくれるタイミングと


おやつを おねだりしても くれるときとくれないときの違いのわけと


お出かけに連れて行ってもらえそうな気配と


それだけ わかってるし 十分やわ~♪




さて お天気は 悪くても 今日もお魚は どっさりありましたよ。


やっぱり 相変わらず 「カレイ類」中心で

魚の種類は 少ないけど・・・





DSC05781.jpg



DSC05780.jpg



DSC05779.jpg



DSC05778.jpg



DSC05776.jpg



DSC05775.jpg



DSC05774.jpg



DSC05773.jpg


それに 土曜日。


人も多いわ~~



ほな みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ

|02-13|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品