ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




               DSC05784.jpg



バレンタインデーも終わって 雨の月曜日。



昨日は 日曜日のバレンタインデーということで

義理チョコを配る必要がないと 購入数を減らした人もいるのかなぁ・・・


なんて 思ったりもした。


まぁ あたしは 別に あげる人もないし 


いや あげるどころか こっちがいただきたいけど チョコは あかんしなぁ・・・・



それどころか 昨日は ママさんに 


「怒られるようなことを 同じ時間に二つもしたらあかん! 集中して怒られへんから

あんたも 困るやろ~!

って ようわからんことを言われた。



確かに


「こら! ひめ! こんなとこであかんやろ!」


って 言いながら あたしが粗相をしてしまった絨毯を 掃除し初めたので


・・・これは 叱られてへんなぁ~ 大丈夫なんやなぁ~


と 思いながら 木でできた 新しい鍋敷きを ガリガりかじってたら

ママさん が 大きくため息つきながら そんなあたしを横目で 見ながら

絨毯掃除してたしなぁ・・・



ってことは やっぱ この鍋敷きもかじったら あかんのやろか・・・


木のええ香りがするし 適度にやわらかい材質で 噛むには

もってこいやのに・・・



絨毯を掃除したあと 今度は その鍋敷きを取り上げて またお説教



だって 昼からは お天気も悪くて 大雨で


お散歩もゆっくり連れて行ってもらってないねんもん・・・(ーー;)



今週は 天気予報もよくないみたい。


昨日のいやらしいほどの暖かさから 一転 今日は  また寒くなったわ~


そんなわけで お魚も 今日は なく・・・



紹介するものもありません。


この調子なら 明日も なさそうやなぁ・・・


こんなこと言うてる間に 外は 雪が・・・

寒いはずや・・・


ほな 気を取り直して 今日も がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                 ひめ
|02-15|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品