ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




寒いけど 青空で気持ちいい朝や~~~~


ここ数日は ひどいお天気やったもんなぁ~


せっかくのお休みの昨日も 一日 雪やらあられやらミゾレやらで

どこも連れて行ってもらえず 外へ出たのは 朝夕のお散歩だけ。

しかも そのお散歩も 10m未満 



          DSC05833_20160218083120cad.jpg


積もった雪もかなり融けてはいたけれど 除雪でよけられた雪は そのままあったりして・・

        DSC05834_2016021808312003f.jpg



今朝も いいお天気だと 張り切って物干しに出たママさんやったけど


屋根には まだ かなり雪が残ってて・・・・


それに 風もなさそうやから 日中 お日さんにかなりがんばってもらわんと


乾かないなぁ~って 思ったみたいよ~



確かに よう冷えてますわ~


冷えてないのは 阪神キャンプ!!

o(*^▽^*)oあはっ♪

スポーツニュースみてて 楽しいし~~


やっぱ 監督が 実績をしっかり残し 自分に厳しかった人だけに

選手も ちゃんと付いてくるのかしらね~


鹿児島実業高出身の3年目 横田慎太郎・・・なんか 急によくなった気がするし~

ゼッケン24・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン ひ~やんが ついてるのかも~www

長年ひ~やんを応援し続け

その後 梅ちゃんをご贔屓さんにしてたママさんも 新しい24番に 変わろうかしらんなんて

浮気心だしてるみたいよ。




さ~~て 今日のお魚は・・・



今日は いいお天気やけど 昨日が昨日やったもんな~


この「さごし」と『剣先イカ」は 昨日 市場の休場日やったけど


定置処理が少しあって そのときのお魚。






DSC05843_20160218083053a3b.jpg



DSC05842_201602180830517c4.jpg


そして 今日は この「あわび」と「わらさ」

の二箱のみ。


DSC05841_20160218083050566.jpg



DSC05840.jpg



生若布とかも 競り場で並んだらしいけど あまりの高値に パパさんも

手がだせなかったらしいわ~



まぁ 今日は 底引き漁の船もでてるらしいから


明日まで がまんやね。




ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


             ひめ
|02-18|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品