ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日はいいお天気やったなぁ~~~~~



でも 手袋してないと 歩けないくらい 寒かった・・・




DSC05867.jpg




でもって 今日も また 青空~~~~~



DSC05877.jpg



きっと 今日は 昨日よりは気温上がると思うし~~


テンションは あがるよねぇ~




でもって 昨日 予告どおり お魚も あったよ~~


久しぶりの底引き漁のお魚・・・



でも 久しぶりだけに 今日は 値段が 高めかなぁ・・・・・



「赤がれい」 ばっかだねぇ・・・



DSC05879.jpg



DSC05880.jpg



DSC05881.jpg



DSC05882.jpg



DSC05883.jpg



DSC05884.jpg



DSC05895.jpg



DSC05894.jpg



DSC05892.jpg



DSC05891.jpg



DSC05890.jpg



DSC05888.jpg



DSC05887.jpg



DSC05886.jpg



DSC05885.jpg



DSC05893.jpg






d(ー.ー )ホラネ?



「あじ」とかも あったらしいけど めちゃ 高かったらしい・・・


「はたはた」は まったくなかったんやって




明日も お魚は ありそうやでぇ~~~






( ̄ω ̄;)エートォ...    あたし・・・




フェンスを取り除かれてから どうも しっくりこないのか


せっかく覚えてた おトイレの場所を たまにやけど 失敗してしまうようになった・・・



お昼ねしてたあととか 眠気眼のときに スカタンするみたいで・・・


やってもたあとに いつも後悔はしてるんやけど ママさんのきついお叱りのお言葉が 怖いのなんのって・・・・


今日こそは 失敗しないどぉ~!!





失敗といえば 先日 ばばちゃんの世話にこられてる ヘルパーさんが 

ママさん気がついてないし しめしめと思いながら 食卓台の上で探索してるのを


見つけてしまって


「おひめさまが テーブルに乗っておられますが・・・」


って 食器の後片付けしてるママさんに 告げ口したの。



絶対 大丈夫と思って 余裕かましてたのに ママさんが 怒鳴りにきて

びっくりしましたがな・・・




すかさず逃げる 瞬発力は そこそこ自信はあるねんけど・・・


まさか 阪神キャンプの リレーで負けたチームの罰ゲームみたいに

あたしも 走らされたら どないしょって 思ってたけど ・・・σ(^_^;)アセアセ...


次回は へませんように・・・いや もう 絶対そんなことしないしって 肝にめいじました。



サッ 今日も 天気いいし がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

          ひめ





|02-19|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品