ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は どうにか お天気も一日持ったね。


でも 天気予報では 暖かくなるっていってたもんやから


ママさん思い切って 薄着にしたら

今日な 喉いたいって・・・σ(^_^;)アセアセ...

気象予報士さんのせいにせんと 自分で 考えろって

Qoo兄に言われてたし・・・

DSC05903_20160220100923d72.jpg




そして 今日は 土曜日やけど とうとう降ってきたし・・・


でも お魚は たくさんありました。


といっても 同じようなものばかりやけど・・・・


DSC05935_20160220100457b7e.jpg



DSC05934_201602201004565b5.jpg



DSC05933_20160220100454e2b.jpg



DSC05932_20160220100453399.jpg



DSC05931_20160220100451c1a.jpg



DSC05928_20160220100428c8b.jpg



DSC05927_2016022010042786b.jpg


DSC05925_201602201013167ac.jpg




DSC05926_201602201004269eb.jpg



DSC05924_20160220100422e2f.jpg




DSC05923_20160220100402cff.jpg



DSC05922_20160220100400afc.jpg



DSC05921_201602201003599a1.jpg



DSC05919_20160220100357d86.jpg



DSC05915.jpg



今日は 今年はじめて『茎若布』が 並んだよ~~




さっと湯がいて 細く切って つくだ煮みたいに 煮るとおいしいんよ。




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。。。



昨夜は なんかすぐ寝付けず あたしにとって おしゃぶりがわりの 牛のヒヅメを

ママさんの枕元で カジカジしてたら たまたま 目の前に ママさんの手があったので

なんとか あたしがかじりやすいように ママさんにヒヅメを持ってもらおうと

手のひらに ヒヅメを押し込んだの。


ママさんは まだ 眠ってる状態で 何をされてるか気がついてない様子


おそらく 無意識やと思うけど その手を動かして ヒヅメをポイッって・・・


で 暗闇の中 あたしは また ママさんの手を捜して また 手のひらの上に置いた


さすがに ここまでくると ママさんも 気がついたらしく


「も~ 何しとん! 早く 寝なさい!」って 

しかたなく ママさんの枕を半分かりて 寝ることにした。





さ~て ほな みなさん いい週末をお迎え下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                            ひめ
|02-20|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品