ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



                DSC05938_201602220826094fc.jpg


昨日は いいお天気と見せかけて 午後からは ジャジャ降りやし~

何といっても 寒かった~~



ママさんも 風邪気味らしく 掃除済ませて引きこもり・・・

あたしも 一緒に引きこもってた・・・



どうにか 夕方5時まわって 雨も小止みになり お散歩に行った。





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・



ここんところ 仕事量を減らしてるあたしなんだけどねぇ・・・


パパさんの座椅子を掘り続け そのたびに パパさんが ガムテープで修繕してたんだけど


今年にはいって とうとう 新しいのを買い換えた。


続いて ママさんも 私の集中的なお仕事のおかげで

整理箪笥が ガムテープだらけになってるのを眺めてて

突然


(-________-;) ウッ・・・  と

あまりのみすぼらしさに耐えかねて 新しいのを購入・・・


あたしのスペースに敷いてあった 豹柄のカーペットも買い換えて・・・


先日の黄金伝説で 前川きよしの息子が ぼろ家を きれいにしていくのを見てたママさんは

本気で うちの居間の壁をあたしが掘り続けた箇所を 自分で直そうかと考えてたみたい・・・


でも さすがに やっぱ無理ということで できるところから 直してるみたい。

3歳の誕生日を目の前にして さすがに もう大丈夫だろうと 思ってるママさんの期待を裏切るのは

こころもとないんやけど・・・


今朝 ママさんに相手になってほしくて 脱衣籠の中に 

今となっては唯一のおもちゃらしきものを ほおりこんで

籠をがりがりやって  取り出そうというポーズを見せていたら

面白いように 籠が ボロボロに・・・


それを見たママさんは 

「これは もう少し もちそうやし このままにしとこ」って・・・


一箇所くらいは あたしの仕事場を残しておいてやろうと言う気遣いとか?


o(*^▽^*)oあはっ♪




そんなこんなで 今日のお魚は・・・


少な!!







DSC05946_20160222082607656.jpg



DSC05945_201602220826063b3.jpg



DSC05942_20160222082533814.jpg



DSC05941_201602220825337b2.jpg



DSC05940.jpg


地物ばかりじゃ格好がつかないと 石川産の「甘さぎ」「はたはた」も


DSC05944_2016022208253606a.jpg



DSC05943_201602220825357e3.jpg



2月も あと一週間ほど。


早く 本当の意味での春がきてほしいわ~~~




そうそう


ヤクルトとのオープン戦


新24番 いいやんいいやん! 開幕1軍も夢でなくなった・・・



さて


ほな 今日もがんばるどぉ~!

                  ひめ
|02-22|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品