ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 寒かったねぇ~~


せっかく パパさんママさん お仕事休みやったのに 


寒くて 部屋からでたくないって・・・


ときどき 小雪が 舞ってたし~~


で それでは あんまりやと 夕方のお散歩の時間をはやめて


漁港近くまで連れてきてもらった。


DSC05986.jpg


このさっぶい中 誰もいないしってことで ボール遊びさせてもらった。


DSC05984_20160225095606995.jpg


でも リードなしでは 不安だと 赤い糸ならぬ赤い紐つきで・・・


楽しかったけど 途中 雪がようふってきたので ママさんがくじけた。



そして 今日は 青空は見えてるけど 寒いわ~~


手がかじかんでくるし・・・



さてさて そんな中 今日も お魚ありました。


休み前 あまりにもたくさんあって 心配したけど ほぼなくなり

今日は 今日で 同じようなものばかりやけど たくさんありました。


まぁ おとといとの違いは「ヒレグロ」が 数箱あったなぁ・・・・

それに 地物の「鯖」もあったし~~



DSC06036_2016022509535407f.jpg



DSC06035.jpg



DSC06032.jpg



DSC06031.jpg



DSC06029_2016022509534800c.jpg



DSC06027_2016022509532495c.jpg




DSC06026_20160225095323f46.jpg



DSC06025_20160225095321c53.jpg



DSC06024_2016022509532021e.jpg



DSC06023_201602250953181a9.jpg



DSC06022_201602250952594fd.jpg



DSC06021_20160225095257fed.jpg



DSC06020_20160225095256db0.jpg



DSC06019_20160225095254478.jpg



DSC06018_2016022509525397e.jpg



と こんな感じ・・・






高山俊君 板山祐太郎が 1軍に合流することになったね。


掛布さんが 太鼓判を押したとか?

なんか いいことばっか聞こえてくるけど 気になるのは キャッチャーは だれが正捕手なんやろか・・・


いずれにせよ 今日は 日ハムと練習試合があるらしいし これからは オープン戦にも目が放せない。



新監督の金本監督の話題は 毎日のようにはいってくるけど 

巨人の高橋新監督の話は 全然聞かないのは 偏ったテレビ番組ばかりみてるママさんだけ?(笑)



サッ 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ


|02-25|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品