ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も冷たくて 寒い日になったわ~~

DSC06040.jpg



昨日は ママさんは 海のほうに歩き始めたけど


あたしが 断固 こっちって 近くの公園に行ったの。


そしたら こんなとこで ボール投げしょう~かって・・・

あたしは 全く気乗りせず ・・・


こんな 一通り多いところで この 長い赤い紐なんか

かっこ悪いもん。


しかし こうして 写真見ると やっぱ あたしの毛長くなったわ~

ジジにも ライオンみたいって言われてたけど

他にも そう思っておられる方もいるみたいで・・・www


ママさんは もう少し 伸ばそうって 言うし~


あたしのファンのみなさん どう思われます?切ったほうがいい?





さて 今日は 天気予報では 悪くなるらしいけど 今のところ晴れてる~~

でも 海は 大荒れなんやって~~


それでもって 今日は お魚は ほんの少し。


DSC06058_20160226091447a64.jpg



DSC06057_20160226091446333.jpg



DSC06056_2016022609144452e.jpg



DSC06055_20160226091443564.jpg



DSC06054_20160226091442fd6.jpg



この「わらさ」。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン 「ぶり」といってもいいくらいの大きさのは

「畜養のぶり」

天然の小さいのから えさをやって 海で 育てて大きくなってから

売りにだすっていう 普通の養殖とは 違うんよね。




話かわるけど 昨日のお昼にあった梅田での 事故。


怖いよねぇ~~


今 ハンドルもたなくても 勝手に車が運転してくれる時代やもん

運転手の突然の病気などからの急変に 車が対処してくれるような


そんな機能を考えてくれないものかしら・・・


誰でもが なりうるようなケースだけに 考えさせられたわ~~


あたしも お散歩で 歩道を歩くときも 安心しきってては あかんのやと

思ったし~~


みなさんも 気をつけましょうね。


ほな 寒いのは 今日まで(?) か よくわからないけど

今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                 ひめ



|02-26|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品