ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




なかなか暖かくなんないねぇ~~



            DSC06088.jpg




昨日も かなり寒かったけど 頑張って またボール遊びしてきたし~~



今日 お店で お客さんから 「ふきのとう」

いただいたスタッフぁら おすそわけしてもらったママさんは


寒くても ちゃんと 春がそこまできてるんやなぁ~って とても喜んでた。


            DSC06125.jpg


さっそく 今晩は 天ぷらにして食べるって~~



それなら 他にも天ぷらの食材になるお魚はないかなぁ~って




やはり海は 荒れてるみたいで 今日も定置網のお魚が少しあっただけやった・・・



            DSC06123_20160227092541730.jpg



            DSC06122_201602270925384e4.jpg

「あじ」・・・高いなぁ・・・

少ないから しかたないか・・・

            DSC06121_201602270925361b9.jpg



            DSC06120_201602270925357ee.jpg





             DSC06119_20160227092533933.jpg



まぁ 地物はこんなもんやけど 勿論 山陰ものの「はたはた」や

他県のものは 並んでるし~~





さて それでも 今日は 土曜日。


人は多いわ~~



( ̄ω ̄;)エートォ...   あたし・・・



昨日 あたしの毛の長さについて 聞いてみたけど


ロン毛派が 多かったから しばらく伸ばすことにするし~~


昨日も お散歩途中で 触ってくれる人が

あたしの毛の柔らかさに うっとりされてたしなぁ~www



来週は いよいよ3月。


きっと もう 暖かくなると信じて 週末をのりきるどぉ~!


みなさんも いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                     ひめ



|02-27|2016年 2月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品