ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




    ( ̄- ̄メ)チッ  このくそさぶいのに  また 写真を撮るって・・・


DSC06185.jpg



まじで 昨日は ほんまに寒かったなぁ~~


このお散歩の時間には ゴーゴーと 風も うなってて



あんまり 歩きたくなかったのに・・・


せくみやさんのところまで 帰ってきたら


あっれ~~~~~~!! 



DSC06194_20160301095556379.jpg




せっかくロン毛で 隠してたお尻が 丸出しに・・・




安定感のあるママさんでも 吹き飛ばされそうに・・・(='m') ウププ



そうしたら 夜 10時まわったころには 雪が降ってて うっすら積もってるやないの


一夜明けて 今朝・・・



たいしたことはなく うっすら雪化粧程度。


C=(^◇^ ; ホッ!


でも 予想通り お魚もあんまりなくて・・・

DSC06198.jpg




DSC06197.jpg



DSC06196_2016030109550577f.jpg



DSC06195_2016030109550385d.jpg




店も 暇~~って思って外覗いてみたら えらい降ってるやないの 雪


明日 3月2日は 若狭の春を告げる 「お水送り」の神事が

神宮寺から鵜の瀬のほうで 行われる日。


少しは 雪が舞ってるほうが 神事っぽい気はするけど


たいまつ行列のひとは 大変やなぁ・・・・



その神事に参加したのは 2012年が ママさんもパパさんも初めてで


後にも先にも このときだけやけど・・・


厳かで 素晴らしいものやったって~~~

一度は 絶対見るべきやって~


明日は 市場の休場日で お休みの日やけど 寒くて もう よう行かんやろうなぁ・・・




( ̄ω ̄;)エートォ...


実は 今日は また TVのロケがあったんだけど ママさんが来たころには 終わってた・・


村野武憲さんが 来てたらしいわ~~


昨日のように お魚の多い日に来たらいいのに いつも 悪い周り~~


ほな 寒いけど 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                ひめ
|03-01|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品