ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



めちゃめちゃ ええ天気や~~


DSC06205_20160303083553b2b.jpg

やっぱ 今日は あたしのお誕生日やもん、晴れるはずやし~~

日頃の心がけやな 


今夜は ママさんも ご馳走してくれるやろうし・・・って 思ってるけど うふ♪(* ̄ー ̄)v



今朝一で いきなり おトイレはずして 叱られて・・・


かなり ぼろぼろになってきた お風呂の脱衣籠を さらに 進化させたと また叱られ・・・


お天気いいからと どっさりの洗濯物を 物干しへもってあがろうとしてるママさんを呼び止め

さらに てんこ盛りの洗いあがった洗濯物の中へ ボールを突っ込んだと ため息つかれ・・・


しゃ~なく 笑われて・・・


仕事へ行く前のバタバタしてるママさんの後を追いかけて

遊んであげると叫びまくってたら

「もう~ ええかげんにしろ」と 力なく 諭されて・・・


さ~~て 今日も 元気だ!! 





ところで 小浜も 漸く春らしくなってきたかな・・・


昨日も 神宮寺のお水送り


DSC06264_20160303083530b9e.jpg



今年も厳かに 神事が無事に終わったらしい。



今日もええ天気やし 一気に春めいていってほしいわ~~~




ところが 今日のお魚は・・・


定置網が少しばかり


DSC06265_20160303083531336.jpg



DSC06266.jpg



DSC06267.jpg



DSC06268.jpg



でも 安心して下さい!!


今日は おひな祭り。


笹漬けなら ありますから~♪


これで お寿司でも作って そうそう 蛤もちゃんとならんでますから これでお吸い物でもして下さい!!





今日は 底引きの船もでてるとのこと。


明日は たくさん並ぶと思うよ。



じゃ 今日は みんなで あたしの誕生日を祝って下さい!

 マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ


おひな祭りで 盛り上がって下さいね。



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                        ひめ
|03-03|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品