ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




なんかうれしいなぁ~


お天気いいと・・・


朝晩は まだちょっと肌寒いけど 日中 ひだまりにいると気持ちいいわ~


DSC06270.jpg





いまのところ 花粉症は 発症していない パパさん、ママさん だけど

黄砂やPMなんとかの心配しないといけない時期でもあるんよね。


せっかくのきれいな空気に 変なもん 運んでほしくないよねぇ~


海も 冬は 北西の風がふくと 大きな流木から ハッポーの箱・・


いろんなゴミでいっぱいになる。

時には 近隣国から 流れつくものもあるし・・・


なんだか こう考えると 日本は 損な気がする・・・


どうせなら お宝でも流れてくるといいのに・・・




今日は 和歌山からの団体さんが 来られていた。


和歌山も お魚は豊富なところだけれど やっぱ 太平洋側と日本海側では


ちがうって おっしゃってた・・・


その団体さんの中には リピーターさんもいらっしゃって


「小鯛の笹漬け」目当てに来たんだと・・・


そのあと 埼玉県から来られた方も 地元の人に聞いて

うちの笹漬けを買いに来られたとか・・・


なんだか 嬉しいよねぇ~~



嬉しいといえば 昨日のオープン戦

やっぱ 若手の活躍 ほんもののような気がするねぇ~


横田くん なんとか使ってほしいなぁ~~



開幕まで みんな怪我なく頑張ってほしい!!




で 今日のお魚・・・



そこそこあったけど 「かれい」ばっかの印象




DSC06395.jpg



DSC06394.jpg



DSC06392.jpg



DSC06391.jpg



DSC06390.jpg



DSC06389.jpg



DSC06388_20160304094330a9e.jpg



DSC06387_20160304094306083.jpg



DSC06386_20160304094304c63.jpg



DSC06385_20160304094303b71.jpg



DSC06384_20160304094302cfa.jpg



DSC06383.jpg



今日も 船でてるみたいやから 明日もお魚は あると思うよ。




ほな 過ごしやすい一日になりそう~ がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|03-04|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品