ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は あたたかかったねぇ~



きっと たくさん歩かされるとばかり思ってたけど


ママさんの出発が遅く 近くの公園から駅どおりの商店街ぐるんと

まわって 終わりやった・・・



その 商店街を歩いてたら 途中なんかのライブやってる前で


ベンチに腰掛けてる グループがいた。


あたしは なんとなく ふら~~と 3人の若い女性のところへいって

思ってたとおり

 「わ~可愛い~  柔らかくて ふさふさ~~」


と言いながら あたしを 撫ぜ回してくれた。



ふと 横を見たら 中高年の男性が二人 その横に居たので


なら 今度は そっち~~と思って 近寄っていった。


そしたら そのうちの一人のおじさんが

目の前でお座りしてる あたしにむかって


「お手!」


といきなり 言って手を差し出した。

でも その差し出した手は なんとあたしの後ろ足の横。

もうひとりのおじさんが

「そんなんなあ~ 足は ようせ~へんって」

って言ったら、それを聞いたママさんが すかさず

「『お足!』といってやってください、そういう時は」


って

しかも 真顔で。


一瞬 変な空気が・・・


 間をおいて

「冗談ですが・・」とママさん。


その様子をみてた 3人のお姉さん達が 吹き出してたし~~(ーー;)


・・・もう ふざけたことを・・・


あまりにも しょ~もないやりとりに あきれてしまって

あたしは だまって そのまま 歩き始めた。


おじさんたちが なんか 言ってたけど 無視して歩いていった。



そして そのまま帰宅。



そうそう 昨日といえば 


巨人とのオープン戦を見ていたママさんはご機嫌だった。


やっぱ 横田 高山 いいわ~ 絶対 開幕から使ってやってほしいなぁ~



で 今朝 店でママさんは  巨人ファンのお客さんに 挨拶がわりに

「内海・・大丈夫~?」

って 声かけていたし~~




DSC06451.jpg





さてさて 今日は 朝から小雨・・・





DSC06469_201603070939280e1.jpg



しかも お魚は 少なくて・・・


この4種類のみ



DSC06470_2016030709392955d.jpg



DSC06471_20160307093930dc5.jpg



DSC06472_2016030709393245a.jpg



DSC06473_20160307093945fad.jpg



なんだか 昨日みたいに暖かくないなぁ・・・


こんな週明けやけど サッ がんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ
|03-07|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品