ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC06476_201603100904482b3.jpg


昨日は 一日 降ってたなぁ~雨。


ママさんも せっかくのお休みやけど 悪天候やし

やることもないので 目でも 見てもらおうということで

眼科へ 行ってきたそうや・・・


小浜病院も 医師不足で えらい待たされて

結局 診てもらえたのは 午後1時まわってから・・・

詳しく検査してもらって 結局 ドライアイといわれ

まぁ あたしが見てても パソコンのやるすぎやし・・・


でもって 気になる症状を言っても 年相応・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン  この 加齢とか 年相応とか

この言葉は 嫌やねぇ~~って ママさん。


アンチエイジングで がんばってるつもりやけど なかなか身体は 正直やなぁ~って


ぼやいてました。

o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ それに比べて あたしは まだまだピチピチギャル。


ママさんには 悪いけど・・・





さてさて 今日のお魚です。


今日は 底引きのお魚はなかったので 少なかった・・・

DSC06554.jpg



DSC06553.jpg



DSC06552_201603100903029ad.jpg



DSC06551_2016031009030098e.jpg



DSC06550_20160310090243339.jpg



DSC06549_20160310090242d91.jpg



DSC06548_20160310090240107.jpg



DSC06547_20160310090238b8c.jpg



DSC06546_201603100902371a9.jpg



こんなもん。



さてさて


巨人さんは 次から次と いろいろでてきますねぇ・・・


しかし 昨日の会見聞いてて 


小さい頃から 野球一筋にまじめにやってきて


憧れの球団に入って 記録まで更新中で 


夢の実現も名声も手に入れ トップに上り詰めるまで あと一息というところで


華麗な舞台から まっさかさま・・・


馬鹿なことをしたと 何より自分が思ってるんだろうけど・・・


( ̄ヘ ̄;)ウーン 


まさかとは 思うけど 阪神には そんな選手はいないことを信じてるよ~



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ

|03-10|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品