ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も寒くて冷たい日になった~~


DSC06557.jpg





今日は 誰もが驚愕と震撼させられた 恐るべき天災から 5年の日



人々の心に深い爪あとを残していった・・・


復興が進んでると思うのか まだまだだと思うのか


人によって 感じ方はちがうと思うけど  

とにかく なんとかいい方向に進んでくれることを 願うばかり


3月11日は

木五家にとっても ジジのお父さん つまり大ジジの命日。

そして 亡きQooちゃんの誕生日でもあったりして

絶対忘れられない日



いろんな想いを胸に 合掌!! 




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし


さすがに 深夜のお仕事は疲れてます。

朝 なかなか目がさめないし~


ママさんに


「昨夜も3時頃 ワンワン 聞こえてたけど・・・」

って パパさんと何やら話してた・・・


そして リビングにまき散らした いや 広げた 木製の鍋敷きの残骸 いや 仕事の成果を

ため息つきながら いや 深呼吸しながら 片付けを いや 整理整頓をしていたママさん





ご褒美にと 朝練をしてくれた。


ママさんが 投げたボールをキャッチする訓練だけど・・・

最初は 目の前から始まって 今日は 2m

いずれ数十メートルを目指してるらしいけど

( ̄△ ̄;)エッ・・?  今のママさん そこまで投げれるか?

な~んて 心配してあげてる。

まぁ 頑張ります!






さてさて 今日のお魚は・・・・



今日も めちゃめちゃ少なくて・・・




DSC06575.jpg



DSC06574.jpg



DSC06573.jpg



DSC06572.jpg


DSC06571.jpg



DSC06570.jpg


DSC06569.jpg


DSC06567.jpg


DSC06566.jpg



まぁ~ とにかく今日は 寒くて・・・ 真冬に逆戻りやわ~~


寒い週末になるけど がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                ひめ
|03-11|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品