ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




どうしたん? この寒さ・・・


めちゃめちゃ 冷たいし・・・


今朝なんかぁ 雪まで降って・・・ あんまりや~って 思ったわ~



9時回って 晴れてきて やれやれや~~

DSC06578.jpg



今日は 土曜日。


お天気がよくなってくるのと あわせるかのように 人も増えてきた・・・



まあ それもそのはず



魚もどっさりあったし~~




それはいいんやけど 工場の電話の調子が どうも悪そうやし・・・



ママさんが 業務連絡電話掛けても こっちのいうことが 通じなかったり聞こえなかったり・・・
                                     一緒のことか・・・(ーー;)


早急に手をうたないと仕事になんないわ~~


そうそう 電話で思い出したけど 最近NTTの代理店とか名乗る電話が やたらかかってきて・・


ネットと電話で まとめて 年間1万円ほど安くなるとか いううまい話



代理店っていうのが そもそも怪しすぎる



ママさんも Qoo兄に相談に調べてみたら やっぱ 無視するに限るって~



なんだか 最近は ちょっと疑いをもって 聞かないと怪しい電話が多すぎて・・・


考えてみたら 安くなるとか 契約を電話でとか そんなうまい話は信用するなってことやね。


皆さんも気をつけてね。




さて 今度こそ お魚紹介しますね。






DSC06579.jpg



DSC06580.jpg



DSC06581_201603121007400a3.jpg



DSC06582.jpg



DSC06583.jpg



DSC06584.jpg



DSC06585.jpg



DSC06586.jpg



DSC06596_20160312100851ea4.jpg



DSC06595_201603121008505fd.jpg



DSC06593.jpg



DSC06592.jpg



DSC06591.jpg



DSC06590.jpg



DSC06589.jpg



DSC06588.jpg



DSC06587.jpg



DSC06594_20160312100848722.jpg




と たくさん ありました。




さて 今日12日 明日13日と 同じ川崎地区にある食文化館リニューアル1周年記念イベントに際して

お魚センターより ビンゴ大会の景品として 500円商品券20枚を提供しましたよ。

たかが20枚 されど20枚・・・


あたった方は その券もって 是非 お買物に来てネェ~





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし



昨日の夕方のお散歩は ほんまに 嫌やった・・


でも ママさんが どうしても行こうって・・・


眠い目をこすりながら 家から出たけど やっぱり気が向かないもんはしゃ~ないし~


10mも行かなかったかもしれん


数歩歩いて 引き返すあたしを 何度もさとしながら 進もうとしたママさんやったけど


とうとうあきらめたらしく 用足し済ませた瞬間 引き返した


だって 寒いんやもん



家の中で 遊びまわってるほうが いいし~~




今日の夕方は 気持ちよくお散歩できるかしらん・・・




ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                ひめ
|03-12|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品