ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






新しい週の始まりの日やというのに 雨やし~~



DSC06666_201603141103226fd.jpg



昨日も 寒かったけど お散歩は ちゃんとできた。




DSC06623_2016031411162917e.jpg

途中で つくしが たくさん出てて


なんだか ホッとしたわ~~~

DSC06618_20160314111627615.jpg




漁港のほうのお散歩コースだと きっと また ボール遊びさせてもらえると思って



喜んで がんばって歩いた。



いつものテニスボールだと あたしが 破壊すると思ってか


ママさんは 家の中でつかってる 最近いただいた ゴム製の 笛ボールを


持ってきてた。



そんなもん あたしにしてみたら 関係ないし・・・



さすがに 速攻で 解体はできないけど・・・


あたしが ボールをとりにいって お仕事にかかる姿を見て

「こんなん ボール遊びにならんし~」


と言われ すぐ 終了



仕方なく 家へ帰っての仕事にした。


でも これが なかなか手ごわくて 夜までかかって 漸く


一部をはがすことしかできなかった。


くやしくて 以前に 削ってた柱を さらに削ってあげた。



今朝 当然のように ママさんには ぼやかれたけれど・・・




しかし 今日も寒いわ~~


サッ お魚紹介するね。



今日も また たくさんあったでぇ~~


「ほたるいか」も 今年初めてかもね・・・



それに 「小さい 甘がれい」 これなんか もうちょっと大きくなってから

獲ってあげればいいのに まぁ 底引きにはいってくるんやから

仕方ないか・・・(*「すずき」の次に出てるのが その甘がれい)




DSC06691_2016031411060467a.jpg



DSC06690_201603141106037ec.jpg



DSC06689_20160314110601c9b.jpg



DSC06688_2016031411060088f.jpg



DSC06687_20160314110558e01.jpg



DSC06686_20160314110540d88.jpg



DSC06685_20160314110538bfb.jpg



DSC06684_2016031411053758d.jpg



DSC06683_20160314110535e1b.jpg



DSC06681.jpg



DSC06680_201603141105137a6.jpg



DSC06679_201603141105119af.jpg



DSC06678_201603141105103bd.jpg



DSC06677_20160314110508918.jpg



DSC06676_201603141105078c5.jpg



DSC06675.jpg




DSC06674.jpg



DSC06673_20160314110447bf1.jpg



DSC06672_201603141104464e4.jpg



DSC06671_20160314110445820.jpg



DSC06670_201603141103284cc.jpg



DSC06669_2016031411032607b.jpg



DSC06668_20160314110325106.jpg



DSC06667_20160314110323040.jpg


と たくさんあるでしょ!?









球児・・・なかなかいいやん。



正直なところ ママさんは もう球児は 盛りもすんで 期待はできひんなぁ~

なんて 言うてたけど なかなか 変化球をもりこんで

抑えられてたねぇ~


しかし 今年の阪神は 順調すぎて なんだか 怖いねぇ~


オープン戦みたいには なかなかいかないだろうしね。



巨人さんが ゴタゴタしてる今年は 阪神が 中心になって(笑) もりあげないとね。




ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

     ひめ
|03-14|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品