ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




写真嫌いやのに 柵にくくられて ちょっと ブスッとした不機嫌な顔してるけど・・・



DSC06693_201603150939210a1.jpg


今日も 寒いわ~~~


天気予報では 次第にいいお天気になるらしいけれど

今は この写真のあたしの表情にぴったりの

まだまだ どんよりとした重たい空やし・・



どんよりと曇りがちといえば 巨人!

もう 何してるんや!?


2012年から やってるとか?


ってことは 原監督公認で 現監督の高橋も みんなやってたってことか?


巨人ファンではないママさんでも 幻滅したわ~って・・・



もうすぐ開幕やと言うのに 盛り上がりに水をさすことばかり・・・


でも この際 徹底的に調べて きれいにしてほしいわ~~





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


あたしは そんな不誠実なことはせ~へんし・・・



やるなら 叱られるのわかってても 堂々とするし~www





さて 今日のお魚は・・・・


少しは あったけれど・・・





DSC06714_20160315093857191.jpg



DSC06713_20160315093856597.jpg



DSC06712.jpg



DSC06711.jpg



DSC06710_2016031509383565f.jpg



DSC06709.jpg



DSC06708_20160315093832aba.jpg



DSC06707_20160315093832d02.jpg



DSC06706.jpg


こんなもんです。



明日は 市場の休場日で お仕事もお休み。


いいお天気になるといいけどなぁ・・・・



ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




                      ひめ

|03-15|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品