ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




う~~ん 気持ちいいお天気やわ~~~~



昨日は 水曜日で パパさんたち お仕事休みで 

お天気もまずまずやしって 


パパさんたちにとっては 久しぶり、あたしは 初めて


天橋立とかいう 日本三景のひとつのところまで


ドライブをかねて 遊びに連れていってもらった。


で ついでに 年中無休のドッグカフェがあるみたいやし

行ってみようということになったみたい。


そこは カフェのテラスから その天まで続くように見える天橋立の景色を

見れるらしいとかで ママさんもかなり期待して 出かけたの。


ちょうど みんなが行く反対側で 湾にそって ぐるっとまわったところやったの。

ところが 年中無休のはずが 閉まってるやないの


そばに行って 張り紙見たら なんと臨時休業


ちょうどおなかもすいてる頃やったけど 仕方なく じゃあすぐそばにリフトとか

見えたので 上へ上がることになったの。


「以前は 反対側の山へ登って また覗きしたなぁ~」

と パパさんとママさんは 話してた。


リフトだと あたしを抱っこすれば そのまま登れるらしいけど


あたしが暴れては 大変だということで 

前に 滋賀県の琵琶湖バレイに登ったときみたいに


ケージをかりて そこに入れられてケーブルカーで 上まで登ったの。



係員さんの話では 一度 飼い主さんに抱かれてリフトで上がってた人の

抱かれてた犬が 飛び降りて ネットの上を 歩いて あがっていって大さわぎになったことが


あったらしい。

「ひめは 絶対怖がりやし 暴れて落ちたらえらいことや」


パパさんにこういわれ 狭いケージの中で はぁはぁいいながら 上に上がった。



DSC06765_201603171112178a0.jpg



DSC06781_20160317111218b4a.jpg



そして また覗き。



反対側の山で 以前 Qoo兄たちが小さい頃 のぼったときは


また覗きするところも そんなに あぶないとはおもわなかったけれど


今回のところは ほんまに崖っぷち。


フラフラとしたら 落ちそうやなぁ~とママさんも こわごわ 手すりつかまりながら

また覗きしてた。


あたしは怖くて その台のしたから そっと覗いたりしてた。


ここも いちど どこかのおじいさんが 転落して 大怪我をおわれたことがあったらしく


それ以来 ネットをはるようになったとか・・・


天に昇る龍を見ようとして 自分が 天に登ってしまったら 大変やんか~~


とにかく なんやかんやと 天橋立を満喫してきました。



DSC06832.jpg



DSC06895.jpg



ただ 砂浜で ちょっとあたしのテンションが あがってしまい

ふざけてしまって・・・


砂まみれになり 即 帰ろう~ってことになってしまったけど・・・

DSC06883_2016031711152073d.jpg




DSC06887_20160317111641960.jpg



高速がつながってからは 1時間ちょっともあれば いけるんだとわかって


また 連れて行ってもらおうと思ったし~。



DSC06845_20160317101749e61.jpg


そんな天橋立でも やはり 肌寒かったわ~~



でも 今日は 本当に 気温は上がりそうな気配やし~~



お魚もたくさんあって 活気はありましたよ~ 



DSC06933.jpg



DSC06932.jpg



DSC06931.jpg



DSC06930.jpg



DSC06929.jpg



DSC06928_20160317102100512.jpg



DSC06927.jpg



DSC06926.jpg



DSC06925.jpg



DSC06923.jpg



DSC06922.jpg



DSC06921.jpg



DSC06920.jpg



DSC06919.jpg



DSC06918.jpg



DSC06916.jpg



DSC06915.jpg



DSC06914.jpg




DSC06913.jpg



DSC06912_20160317101828ba0.jpg



DSC06924.jpg




ね! たくさんでしょ!?


どうも 明日も多そうな予感。



多いといえば  

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱ 阪神も円陣くんでのお遊びやってたんやなぁ・・・


ジュリアスシーザー やないけれど

「虎よ おまえもか!」

て 思ったし・・・


他球団でも まだまだ出てきそうやなぁ・・・

みんな 始まったのが 2012年前後。

一種のはやりみたいになったんやろか・・・


いずれにせよ 開幕までに きっちり このことについては けじめつけてもらいたいわ。


せっかく プロに入って 頑張ろうとしてる若手の選手の志気をうばうようなことには

なってほしくないし!


サッ あたしも気合いれて がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ



|03-17|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品