ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 春らしい ええお天気やったなぁ~~


あたしには ちょっと暑過ぎるくらいやったわ~

ボール遊びも 2回で息があがってしもた



DSC06943_2016031809593164c.jpg



今日から また お天気は おくだりらしいけど


午前中は 今のところは 晴れて 暖かいわ~~



世間では 明日から3連休なんやなぁ・・・


まぁ うちは 関係ないけど・・



とにかく この連休も 休まず 店は開けてますから~



さて 今日のお魚。



今日も それなりにありました。




DSC06956.jpg



DSC06958.jpg



DSC06959.jpg



DSC06969_20160318101214296.jpg



DSC06968_20160318101213d08.jpg



DSC06967_20160318101211e32.jpg



DSC06966_201603181012102ab.jpg



DSC06965_201603181000035cc.jpg



DSC06964_20160318100002226.jpg



DSC06963_2016031810000042e.jpg



DSC06962.jpg



DSC06960_20160318095937a13.jpg



DSC06961_201603180959570b7.jpg



実は 『イサザ』も 競り場には 並びだしたようやわ



でも まだ 値段が 高くて・・・



木五商店に店先に並ぶのも もうすぐやし 楽しみにしててね。





( ̄ω ̄;)エートォ... あたし・・・


昨日も お散歩してて

「だいぶ 落ち着いてきたんちゃいます?」


と声をかけられた。


そういえば 家の中でも 「ワンワン」叫べば


「ほんまに なんで そんなに吠えるんや~」って

言われるのに ちょっと おとなしく 寝てたりしてたら

「ひめ どっか悪いんちゃうかぁ~?」

って・・・



吠えまくったり 破壊しまくったりしてると 叱られるし

そうかといって おとなしくしてたら どっか 悪いんかと言われ・・・


いったいどうせぃ~って 言うんや



ただ 最近 ちょっとミスったなぁって 自分で思うことがある。



遊んでほしいがゆえに ママさんが 用事してても 付いて回って


叫んでるんやけど


トイレに入るママさんに てっきりトイレ掃除に入るのとばかり思って


すかさず ドアを閉められる前に 入るんやけど


掃除ではなく 普通に用足し


しかし あたしだけ 出るに出れず ママさんの横で


お座りして ひたすら叫んでると


「あんたが 横で吠えてると 落ち着いて できひんやんか!」



と 言われ・・・まぁ 正直なところ 私も こんな状況の中狭いところにいるのも辛いものがあって・・・




そんなこんなで 日々 元気でいます。




なんか もっといい遊びないかしらん・・・





ほな 今日も 頑張るどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


         ひめ
|03-18|2016年 3月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
フルッフー
フェイスブックの友達を辿って来ました。

フルッフーのコギちゃん、可愛いですね〜(⌒▽⌒)
From: 西村 * 2016/03/18 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう!
おはようございます^^

お返事遅くなりました。

ひめ かわいいですか? ありがとうございます!!

ひめが このブログの管理人ですので 毎日
彼女の顔は 載せてますので
また見にきてやってくださいね。
From: Qoo ママ * 2016/03/26 10:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品